« 頭を使ってあそぼう | トップページ | 戦いたまえ! »

東扇島でぷちうじゃっく!

いえ~いhappy02 雨rainの降り出す前に遊んできました~sign01

場所は『東扇島東公園』。今回のメンバーはこちら!

Dsc_0378

お馴染み湘南会のメンバー、レオン兄貴とみなみちゃんパックンとで遊びましたよ~。
えーっと・・・あまりの寒さに撤収が早かったので、4わんズ揃っている写真がこのくらいしか無かったcoldsweats01 ま、わかるからいいよね?

天気予報では、午後3時ごろから雨・・・。よっしゃ!海風に負けずに遊べ~ってドッグランに繰り出してみました~。dash
一応湘南ボーイを気取っての衣装ですよんwave
Dsc_0372 

くーごんは、パックンと追いかけっこしたり・・・(いつものことcoldsweats01)
Dsc_0358
Dsc_0361ボールを見せびらかしたり・・・sweat02







レオン兄貴はスイカ(オモチャです)を堪能~。も少し夏に近付いたら更に気分が乗ったかな?
Dsc_0369
           Dsc_0370
パックンはボール遊びにノリノリ~note
Dsc_0391
Dsc_0374_2みなみちゃんはパンダさんを気に入って、 はむはむしたり、Dsc_0376 スキップしたりしてました~。







くーごん、レオン兄貴の真似(?)をして、スイカを堪能~
Dsc_0400
旨いかい?

前にも書いたんだけど・・・レオン兄貴はくーごんの遠い親戚さん。(大叔父さんくらい?)ウマウマに目がないトコは似てるよね~happy01
Dsc_0395

しかし、今日は寒かった・・・気温はそれほど低い訳でもなかったのかもしれませんが、風が強くてね~。ピクニック気分で買出しもしてたのに、速攻食べて、撤収~dash
皆でコストコに行っちゃったのでしたnote

今度は、そよ風程度の天気の良い日にリベンジしましょうね~heart02 のりさん、ぐりさん、ねーちゃん、ありがとうございましたcatface

|

« 頭を使ってあそぼう | トップページ | 戦いたまえ! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

プップーっ^m^ アップ早っ!!
しかも名場面集~っ♪
今日はありがとう~~~ヽ(^o^)丿
私は寒さに気を取られてしまいましたが
パックンはめっちゃ楽しんでたよ~
くーごんのアロハ(笑)
わんこには見えないくらいの似合いっぷりっ
板についてカッコよかったよ~☆
パックンも探すナリ♪

投稿: ねーちゃん | 2010年5月26日 (水) 18時59分

お疲れ様~

早いね!アップ(^w^)
風さえ無ければ最高だったけど、楽しかったよ

みんなで食べたランチ最高だった♪
又出来たら良いね

投稿: ぐり | 2010年5月26日 (水) 19時14分

>ねーちゃん

早いでしょ?
一杯beerひっかけちゃうと絶対やらないし、明日からまたチョイ忙しい日が続くので・・・くーごん寝てる間にUPしちゃったbleah
アロハ、くーごんはiDogさんで購入しました~。アウトレット¥1,000ナリ~。

>ぐりさん

↑に書いたとおり、勢い逃すとUPがウンとこさ遅くなりそうだったので、頑張りました~。
ランチ、風が無ければ(もしくは温かい飲み物があればcafe)最高だったよね?また是非♪

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月26日 (水) 20時14分

うほっ♪
みんな、楽しそうだぁ♪
パックンの「プリッ」けつ、いいですね〜
くーごん、アロハ似合ってるよ♪
やっぱり、まめ組チンピラ隊?新人としては、あの!ゴーグル掛けてほしいっ(≧∀≦)!

投稿: ふっちぃ | 2010年5月26日 (水) 21時20分

わはは
泳げない湘南ボーイ、
丘サーファーみたいな?happy02
アロハ似あうねー。
お天気残念だったけど、ワンたちには関係なかったかしら?

投稿: ハラマキ | 2010年5月26日 (水) 22時18分

えー!!東扇島でぷちうじゃっくあった
んだ~\(≧▽≦)丿
いい公園だよね!!広い原っぱが多くて~
うちも去年の秋にameba仲間(チョキたん
とか大佐君とかと)ここでレースに
出たんだよ~(*^▽^*)
でもその日も寒くてさー、もっと探検
したかったんだけど、すぐにカフェに
向かっちゃった…。よってランがどこにあるのかも
わかんなくて…( ̄▽+ ̄*)ハハハ
もう一回調べて行ってみよっと♪
くーごん、アロハ似合ってるよ~!!!

投稿: ルーたん | 2010年5月27日 (木) 01時17分

東扇島、行ってみたいんですよ~!
やっぱり海辺だから風もあるし寒いんですかね?
こんなお天気の中アロハのくーごん、夏を先取りですねhappy01
わんこ達にはこれくらいの気温がちょうどいいのかな?
それぞれ楽しそうですね♪

投稿: tamamomo | 2010年5月27日 (木) 01時32分

>ふっちぃさん

ハーフチョークのチェーンと迷子札もチェーンなので、ホントにチンピラだよね~(^^;;
パックン、楽しそうに駆け回っててね~。皆で適度に絡んでくれて楽しかったです。ぎうぎう終わったら、るぅくんも行こうね~。

>ハラマキさん

陸サーファー!!
まさしくだわ~。いーのいーの、考えてみれば、我が家は皆、格好から入るタイプ(爆)!
お天気、なんとか持ってくれたけど…とにかく風が強くてね~。元祖湘南ボーイののりさんが弱音を吐いてましたよ~。

>ルーたん

今回はね~Twitterで「遊ぶ?」ってなってね~。それで集まったんだ~。ピクニック気分もあって面白かったんだけど、寒さに負けました~(笑)
今度、ルディーちゃんも是非!さぁ、Twitter始めるんだ!(笑)

>tamamomoさん

この日は風強かったのに加えて、ドッグランの側に建物があって、モロに風を受ける感じだったんですよ。
前に行った時は、あそこまで風が強いとは思わなかったんですけどね~。
これからの季節は良いと思いますよ~。でも、周りに工場ばかりでなーんにも無いので…期待外れになったらごめんなさい(^^;;

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月28日 (金) 09時07分

えー。ゆきぶぅさんもツイターやってるの!!!
私もルディーで始めたのよ。ふふふ。
前の会社の同僚がやれやれって言うから
去年くらいにほぼ実名さらしてやって
たんだけど、よくわからなくてしばらく
やってなかった間にTL汚しが増えてうるさくてさ、
ルディーアカウント取ったの(*´ェ`*)フッ
ゆきぶぅさんのアカウント教えてー。
フォローユーよ(笑)!!!

投稿: ルーたん2 | 2010年5月28日 (金) 21時30分

>ルーたん

お返事遅くてごめんなさい。
仕事中、つぶやくヒマ(笑)はあれど、コメ返しまでは出来ず…。
フォロー出来たコトだし、こっちもあっちもヨロシクです。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月30日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭を使ってあそぼう | トップページ | 戦いたまえ! »