« 模様替え | トップページ | ちとお知らせ »

『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』に参加!

G.W.明けの晴天の土曜日!
湘南会のお仲間パックン家ルディー家ちーず&オレオ家主催の『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』に行ってまいりました~happy02shine

メンバーはこちら⇒ 下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく!!!☆お疲れ様でした。そして、ありがとう!


えーっと、カメラ教室のノウハウを生かして(ウソでーっすsweat02)沢山写真を撮りすぎ、未だ整理が出来ておりません・・・。明日は歓迎会だし・・・。

てな訳で、ダイジェスト版ですsign03

まずはスクープsign03

Img_8210
(ちび太君のパパ提供)
2
(メイママ提供)

母も知らなかったくーごんの意外な一面ですhappy02我が目を疑いました~eye
『ディスクドッグ』になれるかも??とちょっとウキウキですよ~heart04

お馴染み湘南会の面々・・・今回は男組での参戦note
P1040363

P1040414パックンのお友達のリクくんも参加でした~。
すごくステキな柴犬くん、くーごんがガウってごめんねsweat01



Dsc_0033そして、いつもの悪ガキ姿もあり・・・


Dsc_0051




P1040403下町のおねーさん、ルディーちゃんの説教を生で見れたりもしましたhappy02 P1040405

本当に楽しかったな~。ランチには、城南会の面々も合流して更に盛り上がり・・・・って。続きはまた次回でーっす。



そうそう、4月1日付けで異動してきた上司や同僚(しかも上席)の歓迎会、4月半ば配属の新人を待ってからという話でしたが、G.W.明けってどうなの?って思いません??
ま、幹事は私じゃないのでね~、余計な事は言えませんが~、イマドキのコ(と言っても20代後半)は時期とか状況を読まないんだな~と思う今日この頃です。

|

« 模様替え | トップページ | ちとお知らせ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

家にもくーごんの初級ディスク犬ぶりの写真があったー!
でもちび太君パパさんのお写真ほど迫力ない・・coldsweats01
大変お世話になりました。おかげさまでとっても楽しい一日を過ごせました。
くーごんホントに天真爛漫ですね。
すんごいかわいい。
ジャックっていいなぁって改めて思った一日でした。
ルディーちゃんとオレオ君!乗るを通り越して乗っかってるね!おもしろすぎる。
また皆で遊べるといいですね。
つづきも楽しみにしています。

投稿: ハラマキ | 2010年5月10日 (月) 00時20分

城南会のMOMOママでーす。
土曜日はどうもありがとうございました~heart02
ランチからの合流でしたがとっても楽しい時間を過ごせました♪
くーごん、MOMOと比べるととっても大きい!!親子のような大きさの違いに改めてビックリでしたhappy02
またご一緒できる日があれば遊んで下さいねnote
続きも楽しみにしてまーすshine

投稿: tamamomo | 2010年5月10日 (月) 00時42分

ほんとに お世話になりました~
空太君、絶対 ディスク犬になれるよ~
また スター誕生だなあ~っ
体が大きいから 見栄えがします。
絶対 いいと思うっ!!

りふぉんは しずか~~~に 見守ってます・・・・

ディスクの合間に ガウってやってね~

投稿: りふぉんママ | 2010年5月10日 (月) 10時54分

土曜日はありがとう!!!
久しぶりに元気なくーごんとゆきぶぅさんに
会えて楽しかったよ♪
くーごんさ、絶対ディスクドッグに
なれるよ!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
それにしても、ルディーは本当にくーごんが
好きなんだな~。ベッタリでしつこくして
ごめんね!!
最近男の子としか絡まないルディー…
やっぱり自分を男だと思ってるのかも…( ´艸`)ぶぶぶ

投稿: ルーたん | 2010年5月10日 (月) 14時48分

、くーごんディスク上手なんてやるなぁ(゚∀゚)heart02
かっこいぃ~rovinに教えてあげて欲しい~lovely
あぁ随分とくーごんとご無沙汰で・・会いたいなぁ~crying

に、20代後半でも分かる人いますよ!ここに(笑)
でも、確かに何もわかっちゃねーって奴居ますよね。。
ウチの会社もKY多いですよ、いい年になっても。。
恐らく人間関係が乏しい人生なんだろうと思ってますww
ウチはPGばかりのいかにもオタク揃いなんで。。
ゆきぶぅさんとこは所謂ゆとり的な方ですか!?
礼儀や常識は伝統として残すべきですよね!!
是非ゆきぶぅさんが一喝して教育しなおしちゃって下さい!

投稿: vivirovin | 2010年5月10日 (月) 23時01分

うじゃっく、お疲れ様でしたーっ
そんでもってありがとうございました!
くーごん、やっぱり光ってたね~!
いろんなこと挑戦したね~
「とぅ!」オモシロイね~、くーごん~♪
(って、母の加工が面白いのか。。。)
海もね~^m^
これは続きがあるから言わないでおこう!
デジカメもいっぱいお借りしてしまい
お世話になりました!
リクくんの画像、たぶん私が撮らしてもらったのだよね!
載せてくれてうれしか~!
ところでリンク、楽してない?(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年5月10日 (月) 23時15分

>ハラマキさん

ほんと?ディスク犬写真、ちょうだーい
いや~、まさかキャッチするとは思ってなかったから油断したよね~coldsweats01
我がコの能力信じてないからね~、ぜーったい落とすと思ったもん(笑)

天真爛漫・・・そう言って頂けると嬉しいけど、あのパワーで好き勝手にされると大迷惑だったり・・・。ルディーちゃんとオレオ君の写真いいよね!ねーちゃん撮影のコンデジにあったのだ~。さすが説教屋さん!って感じ?

>tamamomoさん

こちらこそありがとうございました~。
MOMOちゃん、相変らず小さくて可愛かった~。でもパワフル!
tamamomoさんのスパルタ母ぶりwinkは見習うトコ沢山でした!
是非また遊んでくださーいheart04

>りふぉんママさん

ディスク犬になれるかな~?
でも、あれって投げる方の努力が必要なんですよねぇ・・・sweat02
えーっと、気長に待っててね~。
でもね、りふぉん君がガウってくれるなら、そっちに優先間違いなしだと思いますよ~。

>ルーたん

幹事さんお疲れ様でした~。ありがとうね~。
ルディーちゃんの元気な様子見れて嬉しかったわ!
ディスクドッグになれるかなぁ~。
くーごん、追いかけてくれるルディーちゃんが嬉しくて、反対に追い回してたよね~。やっぱり性格似てるのかも?って思ったよ。まだまだヤンチャな2わんだね!

>vivirovinさん

意外でしたよ~。ポチぱぱさんが「やる?」って投げてくれて・・・「いや~、うちのは取れないのよ~」なーんて暢気に見てたら・・・パクって取っちゃったの。お陰で決定的瞬間はどのカメラにも写ってなかった(笑)
慌てて、用意してたディスク取り出して、写真撮って~って頑張ったくらい(^^;;

vivirovinさんは雰囲気読めるよね~。うちの幹事ちゃんはダメだったわさ・・・。もう4年目のコなので、オバチャンは一喝する気にもなりませーん

>ねーちゃん

あは!手抜きばれた~
だってだって・・・写真の整理できてないし~。ねーちゃんトコでしっかり紹介されてたし~coldsweats01
私的には、『湘南会』と名乗るからには、ウシくん、パックンに続いて海に入って欲しかったよ・・・。
チョキパパが泳がせてくれた時の錯乱振りったら・・・余りにもオモシロ無様なので、載せる予定ですわ~(鬼ははhappy02)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月11日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | ちとお知らせ »