« やっぱりプロレスだよね! | トップページ | くーごんと母のうまうま♪ »

プチプチうじゃっくin横浜長浜公園

えへ。なんだか一週間に一度の投稿になりそうな今日この頃。Twitterなんぞ始めちまったので、小腹が満たされてしまっているのかもしれません~。
気になる方はチェックしてみてねsign01leftrighthttp://twitter.com/kutajrt

さて、今日はそのTwitterでのつぶやきにより・・・またまたプチプチうじゃっくでございました~。『お休みだ~』というレオン兄貴&みなみちゃん家のぐりさんのつぶやきを見て、コストコへのお買い物後に遊んでもらったよsign01

さて、コストコ近くの長浜公園へGOdash
112380866

お出掛けする気マンマンだったくーごん、さっさと酔わない様に寝に入りますcatface

さて、公園に到着しましたよ~。
112390345

2わんと2ヒトが来るまで、ディスクの練習だよ!
P1040454

ホントに大丈夫かな~??
P1040455

あ、やっぱり???
たまにしかやらないのでね~。キャッチ出来るのは5,6回のうち1回がいいところですsweat01 ま、楽しければいいんですよcoldsweats01

で、食べるものではないんだけどね・・・
P1040456

『そろそろ来るかね~・・』って声を掛けたら、丘の上に見に行ってました(笑)。誰と待ち合わせてるか知ってるのかってのも疑問だったけど、自分が来た方向(公園駐車場)と真逆を見に行くのもどうかと思ったりしました・・・coldsweats01
P1040457

そんなこんなしていると、レオン君とみなみちゃん登場~。しかーし!お天気も不安だったので、遊ばせることに夢中で写真撮って無かったです・・・weep
プチプチうじゃっくレポは、レオン兄貴のショットのみで終わるのでした・・・。みなみちゃん、写真撮ってなくてごめんよ~。

P1040460

また遊んでね♪

|

« やっぱりプロレスだよね! | トップページ | くーごんと母のうまうま♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんは母様のお話が分かるのかなぁ。
お休みが合うなんていいですねー。
レオン兄貴のこのキラキラの先は
うまうまだよね?それしかないよね???(*^m^)

投稿: ハラマキ | 2010年6月 9日 (水) 00時07分

プチだと 急に集まれるし、いいよね。
長浜かぁ~~
ここからも そんなに遠くないね。
広々してて 気持ち良さそ~~

これからの季節は 空を見上げて そそくさと 遊ばせないとね

投稿: りふぉんママ | 2010年6月 9日 (水) 16時54分

そうそう、小腹、満たされてるなぁって思ってた(笑)
毎日、ちょこちょこくーごんネタあるよね~!
レオン兄貴、いい笑顔じゃないですかぁ!
楽しい一日だったんだね~♪

投稿: ねーちゃん | 2010年6月 9日 (水) 23時32分

ハーイ。くーごんディスク練習頑張って
るね~(^_-)-☆
うちはこの間みんなでFETCHさんに
行った時練習したんだけどさ、ドジビー
なら取れるんだよ。ルディーでも取れる
からくーごんならラクラクだと思うよ。
レオン君の笑顔かわゆー(*´ェ`*)ポッ
雨降らなくて良かったねwww

投稿: ルーたん | 2010年6月10日 (木) 00時23分

くーごんディスクの練習頑張ってるんですね!
5.6回に1回でもキャッチできるなんてスゴイ!!
MOMOはプラスチックタイプのディスクしか興味ないけど、同じくガジガジ噛んで遊びますcoldsweats01

これからは雨が多くなる時期・・・。
どうやってMOMOのストレスを発散させようか悩みますsweat02

投稿: tamamomo | 2010年6月10日 (木) 01時11分

いや~買わないつもりがかなりの量になっちゃってビックリ!
かなり待たせてしまってごめんね

でも広くて又お昼でも食べながらなんて楽しそうな公園だったね
教えて貰わなければ気がつかなかったよ

ありがとう♪

投稿: ぐり | 2010年6月10日 (木) 06時14分

レオン君、いい笑顔♪
くーごん、そうだね、寝ちゃえば酔わないよね!!
雨が今にも降りそうだとなんか焦りますよね~
写真がなくても楽しかったんだなって十分伝わりますよ♪

投稿: まめまま | 2010年6月11日 (金) 01時27分

ツイッターかなり使いこなしてますねupshine
未だにどんなもんか分からない・・
やっぱ友達居ないと虚しいだけですよねぇ?wobbly
コストコの会員羨ましいですsign03友達の家で食べた
丸いパンの旨さが忘れられないのです・・(笑)
丘の上でお友達を待つくーごん可愛いですねheart04
よく見ると外灯の上の鳥さんも同じ方向で眺めてるし!(笑)
絵になってるわーcatfaceheart02

投稿: vivirovin | 2010年6月11日 (金) 10時09分

>ハラマキさん

うーん、解ってるのかは微妙でしょう?
よーく首を傾げてますけどね~(笑)。
そう!レオン兄貴のキラキラ眼差しの先には・・・オ・ヤ・ツshineshine

>りふぉんママさん

始めましょうよ~、つぶやき。
長浜公園、結構広そうですよ。広場で満足してましたが、家に帰ってwebチェックしたら、まだ他にもお散歩スポットありでした。
コストコもいけるし~。

>ねーちゃん

小腹満たされちゃうのよね~。
PCに向かう余裕は無いけど、通勤途中につぶやける・・・うーん、楽チンcoldsweats01
短い時間でしたが、くーごんも大満足でした♪

>ルーたん

ディスク頑張ってるよ~。
ドジビー、ブログで見たよ!
そういえば、お台場うじゃっくの時にポチパパが投げてくれたのもドジビーだった!
こりゃ早速ゲットだわ!!!

>tamamomoさん

いや~、うちのは口がデカイから(爆)!
MOMOちゃんはさ、おちょぼ口だから取れなくて当然ですよ~。
あ、くーごんも以前はプラスチックタイプを与えたんですが、同じようにガジガジ・・・今回のはラバーなので、ラテックス系のオモチャと同じ感覚みたいです。興味持つかもですよ~??

>ぐりさん

ふふ、恐るべしコストコマジックですね(笑)
そうそう、おベントも出来そうですよね~。トンビに気をつければsign02
あの丘の向こうにも遊歩道があるみたいなので、またチャレンジしましょう。

>まめままさん

良い笑顔でしょ~?
そうそう、遊びに行きたくて仕方ない状態で乗せると寝るようになりました。
えー??どこいくの???みたいな心境だと落ち着かないのでゲロッパ!なのね。
これからの季節、気が焦りますが、タイミングはかって遊ばせたいですね~。

>vivirovinさん

Twitter、やりましょうよ!
ちゃんとフォローしますよ~。
コストコの丸パン、ディナーロールですね?
大量買いしてるヒト多いですよ~。
ベーグルもお勧めなんです。
ほれほれ・・・行きたくなってきたでしょう~(笑)決してコストコの回し者ではありませんので悪しからず~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年6月11日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりプロレスだよね! | トップページ | くーごんと母のうまうま♪ »