« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

修善寺 絆さんに来てますよ〜

修善寺 絆さんに来てますよ〜
修善寺 絆さんに来てますよ〜
修善寺 絆さんに来てますよ〜
昨日の記事に書いた通り、修善寺に来ていまーす。雨を心配していましたが、薄曇りの晴れ。しかも暑い〜(>_<)
少し散策しましたが、余りのお天気と気温にくーごんもお部屋でマッタリですよ〜。

| | コメント (5)

おじゃましました~!!

うひnoteheart02
本日はプチうじゃっくでした~。
Twitter(→http://twitter.com/kutajrt)をフォローしているヒトはご存知ですが、一部うじゃっく仲間で昔読んだマンガネタが流行っております(笑)
今日は桃花家にお借りしたマンガを返しがてら、遊びに行ってきましたよ~。

当然、遊びに行く相談もTwitterで。つかさず反応してくれたのはるぅ君家

P1040465
初めて遊びに来たくせに、すっかりヒメちゃんの横でくつろぐくーごん・・・sweat01咥えてるのは、桃花ちゃんのオモチャですcoldsweats01

目的は桃花ちゃんのお馴染みの広場に連れて行ってもらうことだったのですが、さすが梅雨時!雨雲と一緒に到着してしまいました・・・なので、お家で暫く遊ばせて頂くことにheart02

P1040470 P1040473
一番デカくて一番年下のくーごん、結局年上2わんに遊ばれた???
P1040475 P1040477
P1040480
なんだかんだで、るぅ君とは仲良し。桃花ちゃん、少しのけものでゴメンネsweat02

室内で3ジャックを遊ばせるのは無理だとカミサマが思ってくださったのかは判りませんが、雷もなっていた雨は止み、桃花ちゃんおなじみの広場へ行くことが出来ましたよ~。。

P1040481
その様子はまた次回!

明日は修善寺にある「」さんへ一泊旅行で~す。途中レポできるかな???

| | コメント (3)

やったね!

サッカーWC、日本は決勝トーナメント進出決めましたね〜。観ましたか??

やったね!

くーごん家も眠そうな犬の迷惑顧みず、しっかり観戦しましたよ〜。で、試合終了近く、興奮する母の雰囲気を感じ取って、くーごんもノリノリ!
終わって暫くは家の中で遊んでましたが、諦めて公園へ行ってきました〜!!
やったね!
これから仕事の母の代わりにシャンペンシャワーならぬ水道シャワーも堪能(爆)でした。
やったね!
今はもう夢の中だと思います(^-^)

| | コメント (8)

最近のくーごん。

昨日はまたまたプロレス三昧!

386

385 388

周りが和んでいても、騒いでおります

391

しかし、プロレスばかりではないんですよ~catface くーごんにも『ガールフレンド』が出来たんですheart04

その名はロコちゃん。ノーフォークテリアの女のコですよ~。

351

でも、また4ヶ月(笑)
くーごんのコトを気に入ってくれて、会うと大喜びで寄ってきてくれます。くーごんが寝転がれば、ロコちゃんも・・・
353
ともかく、スリスリ寄ってきてくれるのです。えーっとまだ若いですが・・・ま、すぐにいいオンナになってくれるでしょうwink

こんな感じで、元気です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます

くーごん元気です。

401 最近、母の帰りが遅いので、少々ストレスだっているかもでしたが、今日は一緒に遊びに行き、お友達とプロレス三昧。

ぐっすりな様ですよ〜(^-^)

| | コメント (2)

くーごんと母のうまうま♪

えへcoldsweats01 また一週間経っちゃいました~sweat01

さて、ちょっと前にりふぉん君のママさんからうまうまを頂きました。じゃんsign03

375_2
カルシウムたっぷり~「鶏頭水煮」です。
頂いた頃、お馴染みコストコさんで鶏肉大量買いをしてしまったため、中々開けられずにいたのですが、ようやくお目見えしましたよ~。

お初なので、開けるのにドキドキ・・・だって、ニワトリさんの頭でしょ~bearing

でも・・・
372_2 
こんな感じでした。
お箸を入れるとホロホロと崩れてしまったので、一安心coldsweats01 ま、ちょっとお目めが判ったりもしましたけどねsweat02










くーごんは大喜びheart04
369
最初、思い切りあげすぎて、ちょっとウ○コが柔らかくなっちゃったのですが、欲張らず少しずつにしたら快腸winkで、喜んで食べてます。りふぉんママさんありがとうございました~heart01

さて、母のウマウマは・・・コレnote
377

























先週の水曜日、お友達と観劇に行った帰りに入ったお店。新橋にある「二貴」さん。以前、仕事関係で連れて行って頂いたお店の姉妹店。
良い感じ~とTwitterで呟いたら、中々の反響でした(笑)。

こちらは黒糖焼酎の「朝日」


378
そして栗焼酎「古丹波」

鯛めしも食べちゃったよ~。とってもウマウマでした。

365

376お供に「佐藤」の前割り焼酎をぬる燗で。 この鯛めし、本当に美味しいんです。ちょっとお高いのですが・・・このお店のいいところが、食べきれないとおにぎりで持ち帰りOKなんですね~。この量で二人前sign02当然、お持ち帰りしましたが、おにぎりは2個ずつゲットしましたよ~。
次の日、お仕事に持っていって高級ランチ(爆)にしましたdelicious
359
そして、ぐるなびクーポンでプレゼントまで頂いちゃいましたnote

さて、お仕事の方が、あともう少しバタバタが続くので、もう暫く更新はスローペースになりそうです。お友達ブログもチェックはしているのですが、コメント残せず・・・すみませんsweat02

| | コメント (9)

プチプチうじゃっくin横浜長浜公園

えへ。なんだか一週間に一度の投稿になりそうな今日この頃。Twitterなんぞ始めちまったので、小腹が満たされてしまっているのかもしれません~。
気になる方はチェックしてみてねsign01leftrighthttp://twitter.com/kutajrt

さて、今日はそのTwitterでのつぶやきにより・・・またまたプチプチうじゃっくでございました~。『お休みだ~』というレオン兄貴&みなみちゃん家のぐりさんのつぶやきを見て、コストコへのお買い物後に遊んでもらったよsign01

さて、コストコ近くの長浜公園へGOdash
112380866

お出掛けする気マンマンだったくーごん、さっさと酔わない様に寝に入りますcatface

さて、公園に到着しましたよ~。
112390345

2わんと2ヒトが来るまで、ディスクの練習だよ!
P1040454

ホントに大丈夫かな~??
P1040455

あ、やっぱり???
たまにしかやらないのでね~。キャッチ出来るのは5,6回のうち1回がいいところですsweat01 ま、楽しければいいんですよcoldsweats01

で、食べるものではないんだけどね・・・
P1040456

『そろそろ来るかね~・・』って声を掛けたら、丘の上に見に行ってました(笑)。誰と待ち合わせてるか知ってるのかってのも疑問だったけど、自分が来た方向(公園駐車場)と真逆を見に行くのもどうかと思ったりしました・・・coldsweats01
P1040457

そんなこんなしていると、レオン君とみなみちゃん登場~。しかーし!お天気も不安だったので、遊ばせることに夢中で写真撮って無かったです・・・weep
プチプチうじゃっくレポは、レオン兄貴のショットのみで終わるのでした・・・。みなみちゃん、写真撮ってなくてごめんよ~。

P1040460

また遊んでね♪

| | コメント (9)

やっぱりプロレスだよね!

ってコトで、今日のお散歩の様子です(笑)

広場友達のピット君とプロレスしました~happy02
338
334
336

そりゃ良かった。
帰り道、こんな状態にならなきゃぁ、母も楽しかったよ・・・

342

大満足のくーごん。家に帰って寛ぎすぎでしたよ~sweat01

341

へん顔~happy02

| | コメント (11)

バカ顔だって(笑)

そう言ったのはジジゴンです。
これは、今現在のくーごんです。
お散歩仲間のラテ君、ピット君と遊び、リクライナーでぐーっすり(笑)
EB632266-13EA-46E2-A17D-1E5191B1CA57

お気に入りのブランケットは穴を開けてあるので、息もし易いらしいですよ

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »