« おじゃましました~!! | トップページ | 臨時にゅーすです。 »

修善寺 絆さんに来てますよ〜

修善寺 絆さんに来てますよ〜
修善寺 絆さんに来てますよ〜
修善寺 絆さんに来てますよ〜
昨日の記事に書いた通り、修善寺に来ていまーす。雨を心配していましたが、薄曇りの晴れ。しかも暑い〜(>_<)
少し散策しましたが、余りのお天気と気温にくーごんもお部屋でマッタリですよ〜。

|

« おじゃましました~!! | トップページ | 臨時にゅーすです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そっか~~~少し 晴れでしたか~~
嬉しいことだけど、ちょっと 蒸し風呂でしたもんね~

でも でも 楽しいでしょ、いいとこでしょ・・・

続いて アップを楽しみにしてますよ~

また 行きたいな~~
りふぉんのこと、覚えてるかな~~

投稿: りふぉんママ | 2010年6月29日 (火) 22時09分

昨日コメントを入れたんだけれど?ちゃんとしていなかったのか…

昨日、暑かったね~
夜も観戦して夜更かしだったけれども、おきられたかな?

絆の朝はどうですか?
くーごん、大喜びだろうな~

投稿: ぐり | 2010年6月30日 (水) 08時18分

絆に行かれたんですね〜♬
くーごん君、気持ち良さそうにくつろいでますね!!
とりあえず雨じゃなくて良かったかな!?
かなり蒸し蒸しなお天気ですがまだ近くをお散歩とかできますものね・・・
お食事完食出来たかなぁ!?
チョキ家もまた行きたいわ、続きも楽しみにしてます♬

投稿: チョキママ | 2010年6月30日 (水) 08時32分

ご無沙汰です。
絆さん素敵な旅館だね~happy01
空ちゃんも母たちものんびり感が伝わってきます。
私も言ってみた~いshine
クッキーみたいな大きなワンコもいいのかなあsign02

投稿: fuming | 2010年6月30日 (水) 19時28分

>りふぉんママさん

お部屋担当の仲居さんにね、りふぉん君の名前を言ったら、覚えてましたよ!うちの担当してくれたのは、麻衣子さんでした。
いいところでしたね~。何よりもわんこが楽しそうなのが一番嬉しかった!
私もまた行きたいな~。うちの両親も行きたがっている・・・さ、働きますかcoldsweats01

>ぐりさん

サッカーも熱かったし、修善寺も暑かった!!!観戦で夜更かしもしたのですが・・・まさかの家族のいびきに悩まされ殆ど寝れませんでしたsad
帰りのドライブはしんどかった~!!

>チョキママさん

行ってきましたよ~。
やっぱりお友達ブログで紹介されると触手が・・・(笑)
お天気だったのは嬉しかったのですが、非常に暑くて・・・ちょっとくーごんは可哀想でしたsweat01
お食事ね~。またアップしますねwink

>fuming

絆さん、いいところでしたよ~。
ママさんからメール行ったと思うけど、看板犬もゴールデンだし、同じ日にはなんと黒ラブチョコラブ計5頭連れというツワモノも!クッキーなんてお茶の子さいさいだね(笑)
しぶごえグループさんは千葉にもお宿を持ってるので、そちらでも良いかもnote犬連れババ連れ従姉旅でも計画しますかsign02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月 1日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましました~!! | トップページ | 臨時にゅーすです。 »