« やったね! | トップページ | 修善寺 絆さんに来てますよ〜 »

おじゃましました~!!

うひnoteheart02
本日はプチうじゃっくでした~。
Twitter(→http://twitter.com/kutajrt)をフォローしているヒトはご存知ですが、一部うじゃっく仲間で昔読んだマンガネタが流行っております(笑)
今日は桃花家にお借りしたマンガを返しがてら、遊びに行ってきましたよ~。

当然、遊びに行く相談もTwitterで。つかさず反応してくれたのはるぅ君家

P1040465
初めて遊びに来たくせに、すっかりヒメちゃんの横でくつろぐくーごん・・・sweat01咥えてるのは、桃花ちゃんのオモチャですcoldsweats01

目的は桃花ちゃんのお馴染みの広場に連れて行ってもらうことだったのですが、さすが梅雨時!雨雲と一緒に到着してしまいました・・・なので、お家で暫く遊ばせて頂くことにheart02

P1040470 P1040473
一番デカくて一番年下のくーごん、結局年上2わんに遊ばれた???
P1040475 P1040477
P1040480
なんだかんだで、るぅ君とは仲良し。桃花ちゃん、少しのけものでゴメンネsweat02

室内で3ジャックを遊ばせるのは無理だとカミサマが思ってくださったのかは判りませんが、雷もなっていた雨は止み、桃花ちゃんおなじみの広場へ行くことが出来ましたよ~。。

P1040481
その様子はまた次回!

明日は修善寺にある「」さんへ一泊旅行で~す。途中レポできるかな???

|

« やったね! | トップページ | 修善寺 絆さんに来てますよ〜 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くーごんとるぅ君くつろぎすぎー!!!
2ワンのプロレスを楽しそうに見つめる
桃花ちゃんがこれまたcuteだね(*´ェ`*)ポッ
ここにルディオがいたら(今回は一応
女子という扱いで)合コンができたな。
ふふふ。
雨上がってよかったね。
絆さん、楽しんできてねー(*^_^*)/

投稿: ルーたん | 2010年6月29日 (火) 00時06分

UP早いです!さすがです!
ワタシもあのくーごンの写真をUPしたいので、ブログを書かなければ!

また遊んでくださ~~い!

投稿: ももかママ | 2010年6月29日 (火) 08時28分

>ルーたん

ホントにね~、初めてのご訪問で、このリラックスぶりって…ちょっと目まいがしましたよ(笑)雨上がってくれて助かったよ(~_~;)
今度、ルディーちゃんも一緒にプロレス合コン(爆)しよ~!

>ももかママさん

夕食までご馳走になって…ありがとうごさいました~!!漫画うじゃっく開催はなかなか困難なのが判ったし(笑)地道な貸し借り続けましょうね♪ よろしくでーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月 1日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | 修善寺 絆さんに来てますよ〜 »