« ご無沙汰してます | トップページ | やったね! »

最近のくーごん。

昨日はまたまたプロレス三昧!

386

385 388

周りが和んでいても、騒いでおります

391

しかし、プロレスばかりではないんですよ~catface くーごんにも『ガールフレンド』が出来たんですheart04

その名はロコちゃん。ノーフォークテリアの女のコですよ~。

351

でも、また4ヶ月(笑)
くーごんのコトを気に入ってくれて、会うと大喜びで寄ってきてくれます。くーごんが寝転がれば、ロコちゃんも・・・
353
ともかく、スリスリ寄ってきてくれるのです。えーっとまだ若いですが・・・ま、すぐにいいオンナになってくれるでしょうwink

こんな感じで、元気です。

|

« ご無沙汰してます | トップページ | やったね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

俺、ウシ。
空太、兄貴より先んじることは許さんぜ。

投稿: ウシ | 2010年6月23日 (水) 23時29分

くーごんにガールフレンドlovely
ピチピチの若い女じゃないですかぁ~heart01
くーごんのマネしちゃうなんて可愛らしいですね♪
やっぱりテリア同士気が合うのかしら?
くーごんもまんざらでもないのかなdelicious

投稿: tamamomo | 2010年6月23日 (水) 23時56分

くーごん、元気なのは知ってたけどガール
フレンドができたことまでは知らなかったよ!!!
(*´ェ`*)ポッ
そうそう、昨日かぶれのこと言ってたけど
大丈夫??痒いのかな??うちも草アレルギーあって、
去年ブツブツ出来て大変だったんだけど、
アンナお嬢にもらったアースリーフのシャンプー
使い始めたらほとんどできなくなりました。
シャンプーできない時はバイオチャレンジで拭くよう
にしているよ。それで今はそこまで出ないよ
うなりましたー。
くーごんも心配だったらチェキしてみてね!!
長くなってごめんなさいー。

投稿: ルーたん | 2010年6月24日 (木) 01時03分

ウシ兄ちゃんへ

ロコちゃんは僕と同じでプロレス好きなんだ。飛びかかってくるんだよー!兄ちゃんもボール好きなコ
見つけなよー。それまでは僕が遊んであげるからさ!

投稿: 空太 | 2010年6月26日 (土) 08時50分

>tamamomoさん

お転婆ちゃんで、会うとくーごんの周りを飛び回ってます。(笑)
うちの近所は高齢の飼い主の方が多くて、中々遊ばせられないので、格好の遊び相手みたいです。お互いにね(^_−)−☆ まだまだ子供ですね~(笑)

>ルーたん

お散歩時間が微妙に違うので、週一くらいしか会えないの。なので、会えると大喜びで、くーごんに飛びかかってきます。
あれ?結局プロレス友達への道まっしぐら?(爆)
カユカユ情報ありがとう!バイオチャレンジ探してみる~!多分、肌に合わない草があるんだと思うんだけど…それを見つけても区別つかないし、予防よね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年6月26日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/48705577

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のくーごん。:

« ご無沙汰してます | トップページ | やったね! »