« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) | トップページ | 恵比寿でデート♪ »

修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回)

既に記憶が薄れてきている『修善寺・絆』さんへの旅行ですが・・・最終回ですよ~(笑)
今回は、お宿をチェックアウトする際のお話とその後です。

さて、今回の旅行、ジジゴンの誕生日祝いも兼ねていて、お祝い料理もサービスして頂きました。その際に記念写真を撮ってくださったんですね~。それがこんなカードになってプレゼントされましたheart04

408
ジジゴン、お名前入りのカードなんて貰ったことないかもね(笑)

チェックアウトの時にも記念写真を撮ってくれるのですが、そちらはお宿のブログにアップしてくれていました~。

チェックアウト後、2日めも凄い暑さ!取りあえず、ご近所へのお土産を買いに土産物屋さんへ・・・しかし、暑いのでくーごんと私は車でお留守番してました。
昼食は、りふぉん君のブログで紹介されていたお蕎麦屋さんへ行きたい!と思っていたので、ダラダラ移動(笑)。これまたりふぉん君のブログで紹介されていた修善寺自然公園へ向かい、腹ごしらえしました。

P1040541 木陰に入ると体感温度が2度くらい違う気がしましたね~。

P1040543

しっかし、暑がりのジジゴンとママさんも気持ちよく散策



お腹がこなれた頃に、手打ち蕎麦のやまびこさんへ。
テラス席ならわんこOK。日陰だったので、お外でも問題なしでした~。

404
すっかり寛ぐくーごん(笑)

405
かき揚げやら406



お蕎麦やらを頂いて





帰路についたのでした~。梅雨の晴れ間を期待した旅行だったけど、暑すぎるのも困りますね・・・行動しようにも、わんこの体調も気になるし、色々対策練るべきだなと勉強になりました~。

絆さんはとてもステキなお宿だったので、また行ってみたいなぁ。頑張って働かなきゃぁ~sweat02

|

« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) | トップページ | 恵比寿でデート♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) | トップページ | 恵比寿でデート♪ »