« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) »

修善寺 絆さんに行ってきた(其の四)

連チャン投稿です。

せっかくのわんこと泊まれるお宿。お部屋のアメニティのご紹介を・・・

お部屋の中に入ると、こんなセットが用意されていましたよ。P1040515
つかさず、くーごんチェックが入りますhappy01
お散歩バッグ、コロコロ、ランチョンマットにお食事用の器など。この器をお夕食の時に借りました。2個用意されていて、1個はお水用に利用。朝ご飯の時は新しい器を持ってきてくれましたよ。

そして、仲居さんがヒト用のお茶と一緒に持ってきてくれたのがコレhappy02
P1040523
くーごん用のウマウマバスケットですshine
ビスケット、お水等は頂いちゃいましたが、ヨーグルトわん!はまだ開けてない。その内作ってあげようと思います。 P1040518


ヒト用のお茶も美味しかった。ママさんはお饅頭がことのほか気に入り、お土産用に注文してました。


今回、ヒト3名、わんこ1頭の旅行だったので、ベッド2台あるお部屋を予約。P1040520

一応ベッドをチェックするくーごん。




P1040516ちなみに、くーごんはいつもゲージの中で寝ているので、普段は私の部屋でオブジェと化しているコロコロカートを持っていきました。

Dsc_0611
結局、一番落ち着いたみたいなので、もって行って正解でしたよ。

|

« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ!いつの間にかいっぱい更新されてる?
全部見たよー\(≧▽≦)丿
何もかも至れり尽くせり(*´ェ`*)ポッ
これはジジゴンさんもママさんも喜んだ
だろうなーw
くーごんのうまうまバスケットも
絆さんオリジナルなのかな?見たこと
ないものばかりだよ!
あーやっぱり、行きたいー(*゚∀゚*)

投稿: ルーたん | 2010年7月14日 (水) 22時09分

わぁーっ!至れり尽くせりですねぇ!
お料理もすごかったなぁ!
くーごん、幸せだねぇ☆
家族のみなさんもくーごんと一緒だったから安心して旅を楽しめたでしょうね

ゆきぶぅさん、孝行娘だなぁ(*´∇`*)

投稿: ねーちゃん | 2010年7月15日 (木) 09時21分

そっか~~~
ベッドのお部屋もあるのね?
それもいいなあ~

今度は そうしよ~~っと

・・・・・って その日は来るのか?

投稿: りふぉんママ | 2010年7月15日 (木) 20時25分

>ルーたん

更新頑張ったよ~!って仕事の日は全く更新してないのでね・・・(^-^;
本当に至れり尽くせりの宿で快適でした。くーごんを一緒に連れて行ったお陰で会話も弾んだし(爆)!
うまうまバスケット、ホントに見たこと無いものばっかりだったよ。わんこの世界も奥深い???

>ねーちゃん

くーごん的にはどうなのかねぇ・・・。夜は落ち着かなかったみたいだよ。結局、明け方近くになって、そうだ!コロコロだ~!!って寝に入ってたし(笑)
でも、置いていかれるよりは良いよね?と思ってます。
孝行ねぇ・・・いつもは現金なんだけど、何に使ってるのか使途不明なので、今回は旅行にしちゃいました。一番行ってみたかったのは私だしねbleah

>りふぉんママさん

そう!ベッドのあるお部屋があったんですね~。次回は是非!!
そのために・・・頑張ってお仕事しましょうねbearing私も頑張ります!!coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月15日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍) »