« 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) »

修善寺 絆さんへ行ってきた!(其の伍)

  えーい、頑張って更新だ~!!

という訳で続きです。(さすがに半月引っ張ったからね・・・)

ウマウマな夕食の後、折角なので空調の効いた室内ランへ行きましたよ~。
Dsc_0494

早速、用意されていたオモチャにトライ!気になってたエッグがありました~
Dsc_0495
噂どおりの堅物クン。くーごん全く歯が立ちませんでした。なので、遊びなれたオモチャへ変更~happy01

Dsc_0497
コレ、くーごんも持ってたんです。引っ張りっこして遊ぶには最適good
でも、我が家のは、私が仕事に行ってる間に破壊しちゃったんだよね~。


そんな感じで遊んでいたのですが、食事の時に仲居のお姉さんに「看板犬の結ちゃんと遊びたいな!」とお願いしていたのですが・・・えへnote 結ちゃん登場してくれました~。
Dsc_0511

くーごん、自前のサッカーボールを持っていっていたのですが、結ちゃん気に入ってくれたみたいです
Dsc_0517

うーん、デジイチを持っていったのですが、フラッシュ焚くと連写が難しいし、Pモードだとピントが合わせづらい・・・ボケボケ写真ばかりですが見てね。

Dsc_0535
Dsc_0564 Dsc_0571

結ちゃんが優しいのをいいコトにやりたい放題なくーごんです・・・sweat02




Dsc_0577

お疲れ様~、ガキの相手は疲れるよね。でも、結ちゃんもくーごんと年齢変わらないのよね(笑)

この後、こんな光景も・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
Dsc_0590
コレ、普通だよね。だって、結ちゃんのが大きいし・・・

しかし、くーごんも怪獣の名に恥じない働きを見せましたよ~

Dsc_0598
なんと結ちゃんを引っ張りました!
ずっとこんな風に遊んでいた2わんずです。
Dsc_0593 Dsc_0605


2頭とも頑張りました~(笑)

Dsc_0608

くーごんは、お部屋に帰ってこんな感じ
Dsc_0613

折りしもこの日はサッカーWCのパラグアイ戦。寝る訳無いじゃーんhappy02 そしたら、すっごい落ち着かなかったみたい。
402Dsc_0614


そう!あのPK戦までもつれ込んだ長丁場、くーごんはずーっと付き合わされたのでした~。おつかれさん!

|

« 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たくさん遊んだねー。
でも落ち着いて寝てられなかったんだsmile
お疲れ様。楽しい思い出ができたね。

投稿: ハラマキ | 2010年7月16日 (金) 00時55分

おおうっ
最高な旅行してるじゃないの!!!
ええ?
自分のボールが気に入ってもらえて嬉しかったんだ!?
・・・まめじゃありえない。
くーごん、なかなかなジェントルじゃないの!!
まめにもその大きな心、少し分けてあげて~!!
大きな体は遠慮しとくね(笑)

投稿: まめまま | 2010年7月16日 (金) 01時39分

折角良いところに泊まったんだから、楽しもうよくーごん!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遅くまでサッカー満喫お疲れ様
確かに寝てはいられないと思うな~

修学旅行、10月の11日がらみでどうかな?

投稿: ぐり | 2010年7月18日 (日) 20時07分

結ちゃんと いい感じ~~
引っ張りっこして、楽しそうだね。
いい子だよね~~結ちゃん。

で、サッカーも見たわけね・・・
どうするんだろうな~~と思ってたよ(笑)

盛りだくさんの日、だったね

投稿: りふぉんママ | 2010年7月20日 (火) 09時03分

>ハラマキさん

そうそう、普段と違う状況ってのもあったし、遊んでばっかりで興奮してるし・・・くーごん的に色々大変だったみたいですよ。
ヒトの朝食食べてる時も、カートでウトウトしてたもの。

>まめままさん

おほほ~。ジェントル~(笑)
ただ単に疲れて壊れかけてたからかも(笑) いや、やっぱり大きい体が余裕を・・・(爆)
絆さん、いいトコロでした。ご褒美には最適でしたよ~♪

>ぐりさん

あはは~。
念のために敷いたトイレシーツの上で寝てましたからね。お布団で寝ていいよ~って言っても落ち着かないの。ま、普段一人で寝てるから仕方ないですね。

修学旅行、日程的には問題なしでーす♪

>りふぉんママさん

結ちゃん、本当にいい子でした~。すごく優しいですよね~。
やんちゃと評判のボーダーコリーちゃんの出番も待っていたのですが、遅かったので会えませんでした。

サッカーsoccerね!見るに決まってるでしょ~(笑)
もー、いい試合だったし、惜しかったし・・・(涙)。その興奮した姿が不安感を煽ったのかなぁ・・・sweat02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月21日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) »