« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) »

修善寺 絆さんへ行ってきた(其の弐)

ほい、旅行の続きです。

足柄SAのドッグランをチェックした後、rvcarは一路、絆さんへdash
あれ?お宿に到着した時の写真がなーい!!bearing 撮り忘れておりますです・・・sweat02
お宿にはチェックインの15時前に到着したのですが、お部屋の用意が出来るまでロビーで冷たいお飲み物を頂きました。
400ママさんは先日の記事に載せたように足湯などを楽しんでましたよ~。

くーごんはジャマするので離れて見てましたbleah


Dsc_0423お部屋の準備も出来て、温泉でも!といきたい所でしたが、折角なので暑~い修善寺を散策することに・・・。
Dsc_0427
お友達のニオイするかな?




お散歩には最適な遊歩道がありました~。

Dsc_0429 木々の下に行くと、体感温度が違いました。すごく爽やか~。
で、記念撮影。

Dsc_0434

石畳でヘバってますな・・・sweat02

Dsc_0439橋を渡って、竹林の小路へ・・・
ヒトはなにやら浮かれモード??

川面は涼やかでした~。

Dsc_0440

Dsc_0456


独鈷の湯も見て・・・
Dsc_0443_01 どうも水の流れが気になる様子・・・泳げないくせに!
Dsc_0444
あそ。






修善寺まで・・・
Dsc_0446 Dsc_0447_3
Dsc_0448






一応、お参りしてみたのですが、何かご利益あるのかな?
暑いから山門で待ってればいいのに、あとを付いてくるおバカっちょ。
Dsc_0452途中で歩くのイヤになってジジゴンにたしなめられてました・・・




仕舞いには日陰で動かず・・・

Dsc_0454
毎度毎度世話の焼けるコです。

たしなめ、励まし・・・ようやくお宿に戻ったら、勝手に涼んでましたとさ。
Dsc_0459
次はお待ちかね(?)ウマウマのお話だよ~んsmile

|

« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊豆で育ったわたくしですが、交通の便が悪いので住んでいた頃はアチコチ行かないままだったので修善寺も行った事ないなぁ~

いつも素通りでした(笑)
でも川の流れも涼しげでのんびり出来るよね
さ!ウマウマ、期待しているよ!!

投稿: ぐり | 2010年7月 9日 (金) 06時30分

ほんとにくーごんは甘えんぼだよねぇ・・・
おもしろいし、かわいいなぁ。

投稿: ハラマキ | 2010年7月 9日 (金) 19時59分

修善寺・・・名前は聞いたことがあっても、広島県民の
私にはまったくどのあたりかわかりません。
なかなか趣のあるいい所ですねぇ〜。
ちょっと京都を思い出しました。
どの写真もヘバリン体勢のくーごん!!
こういう時、ジャンボラッセルってちょっと抱く訳には
いかんですよね〜
(てか、抱きたくないッ・・・少なくとも我が家は!!)

投稿: 小梅はは | 2010年7月10日 (土) 01時44分

あはは~~同じ、同じ、
勢いよく 出ていくわりには へばるのが早い りふぉん・・・・
すぐに 木陰で 自主的休憩、

励ましながら 連れて帰るのが 大変さ。

いよいよ うまうまだね・・・・
全部 食べた・・よね?

投稿: りふぉんママ | 2010年7月10日 (土) 18時54分

うぁー修善寺、行ってみたいって思ってたんですよ~up
羨ましいhappy02notesめちゃめちゃ自然がキレイでいいとこですねheart02
竹林ってなんか涼しげで気持ちイイですよねcatface
寝そべりくーごん可愛い~heart01すっかり癒されてますねdelicious
くーごんは宿でもおりこうだから安心して旅行出来ますねok
ウチは最近どんどん悪いコになってて
今無駄吠えに悩まされているので旅行も不安ですcrying

投稿: vivirovin | 2010年7月13日 (火) 08時59分

>ぐりさん

そうですね、伊豆は移動が不便かも。。。
結局山越えですもんねぇ。
修善寺、春とか秋とかが良さそうですよ~。この時期になったら馴染みの海沿いでしょ!
川の流れは涼やかでしたが、やっぱり暑かったもん!

>ハラマキさん

ホントにドコに行ってもマイペースなんですよね・・・。困ったもんだ。

>小梅ははさん

そうそう、聞き覚えのある地名って感じですよね~。
私も初めて行ったかもしれません。横浜からは遠くは無いのですが・・・。お土産に温泉饅頭頂く感じかな(笑)
昔からの温泉街で見るところもあるようでしたが・・・今回はヘバリンくーごんのお陰で、この程度で終わっちゃいました~。だって、私も抱っこしたくないもーん!

>りふぉんママさん

そうですか!やっぱりりふぉん君もへばります???
ウチは木陰、道端、どこでもヘバリンなので、困り者です。先日は、見知らぬおじさんが見かねてお水を掛けてくれました(爆)!

>vivirovinさん

お久しぶりです~。
絆さんね、無駄吠えDAYってのがあるんだよ~。吠えても良い日なんだよ~。
くーごんも結構わがままマイペースなので、ひやひやしましたが、このお宿なら安心よ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月13日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参) »