« 目指せ!ヘナチョコ返上(川で河童訓練) | トップページ | 暑い夏の過ごし方 »

川遊びの後は・・・

そりゃ、ヒトのウマウマTIMEでしょうdelicious

今回は小田原にある わんこと入れるお蕎麦屋さん早雲「はなれ わんこそばRotta」さんへ。
こちら、普通のお蕎麦屋さんですが、店主さんがわんこ好きで、本当にお店に離れを作ってしまったらしい。わんこ連れのみ利用できるようになっているので、すごく気が楽~heart04

暑いなかから来たので、床が気持ちよいよね。
P1040615





P1040616








くーごんは微妙にぐったり?(笑)

ちゃんとわんこ用にお水の器なども用意されていましたよ。
P1040617

そして!なーんとわんこ用にお蕎麦がサービスされますheart02 これがホントの「わんこそば」sign02happy02

P1040619

くーごん上手く食べれるかな?
P1040622
きちゃない・・・一応細かくしてあげたんですけどね~。
ちゃんと拾い集めて綺麗にしておきましたよ。





ヒト用のウマウマはこちらshine

P1040620

えび塩が付いてて、さっぱり頂きました~smile

この後、も少し続きますよ~wink

|

« 目指せ!ヘナチョコ返上(川で河童訓練) | トップページ | 暑い夏の過ごし方 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんは ヘナチョコじゃないぞっ(笑)りふぉんママは 知っているっ

ぐりさんとこでも 読みましたよ~
ここ、いいですね~
実は ぐりさんに誘ってもらったとき、直前にこの店、チェックしてたの~
来月 行こうと思ってて~~

ますます 行ってみたくなったよ~

暑いと 店内OKはうれしいよね。
楽しい一日になったね、
たまたま 仕事の日で 残念だったなあ~

投稿: りふぉんママ | 2010年7月30日 (金) 07時44分

コラコラ。
こじろーさんのコメント欄見たぞ~(笑)
りゅう、いくかな?
ジャンボラッセル、いくかな?
でもロッタも、ももも大きくないぞ?
親戚のCRETEも小さいし・・・(と、言い聞かせてみる(笑))
ま、いいけどね、大きい子はやさしい子が多いしさ♪
くーごんみたいに成長してくれたらいいな、やさしい大きな男にね♪

でもソバは上手に食べられる男になってほしいな(爆)
くーごんも次はきれいに食べれるさっ♪

投稿: まめまま | 2010年8月 1日 (日) 00時38分

>りふぉんママさん

いーや、充分ヘナチョコですってcoldsweats01
あんなデカイ図体して本当に情けないですよ(笑)
早雲さん、おそばも美味しくてよかったですよ~。是非是非行ってきてください。そして一緒に行きましょう!ね!!

>まめままさん

あ、読んだ?(爆)
だって、くーごん、本当に2kg超えてなかったもん!(←自慢?)
アンナちゃんトコのりょう君も大きいみたいでしょ?りゅう君も行くんじゃないかな~。隔世遺伝ありだよ!絶対!!

お蕎麦ね~、やっぱり母がちゃんと食べさせないとダメなのね・・・。自分のウマウマに気が行っちゃって・・・bleah

投稿: ゆきぶぅ | 2010年8月 1日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!ヘナチョコ返上(川で河童訓練) | トップページ | 暑い夏の過ごし方 »