« 修善寺 絆さんに来てますよ〜 | トップページ | おじゃましました~!!(続き) »

臨時にゅーすです。

臨時にゅーすです。

公園で飲む水が美味しい日が続いてますね。さて、今日はフィラリアこお薬の日です。くーごんは体重測定を兼ねて、2ヶ月に一度、病院でお薬を貰っています。

さて、この度の体重測定で…見事11.15kgを記録!先生も「体型的には問題無いけど、薬の事(費用面ですね。11.3kgから値上がりします)を考えると、そろそろセーブかね〜」と。

以上、臨時にゅーすでした(笑)

|

« 修善寺 絆さんに来てますよ〜 | トップページ | おじゃましました~!!(続き) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふはは!
ほら〜やっぱり、大きくなってた〜
こないだ、遊んだ時、前より、W(ワイド)が大きい気がしたもの。
絆さんでの、ウマウマで、更に増したのかな?
薬的には、すんごいギリですね。
くーごん、ちょいダイエットかな〜?

投稿: ふっちぃ | 2010年7月 1日 (木) 09時32分

>ふっちぃさん

ほんと!ビックリだよ~。。。
毎日見てると判らなくなるけど、デカくなってたんだね~。
太ったのかな?筋肉だと良いんだけど・・・。今日も夜ご飯をジジゴンに任せたら、いつもの1.5倍くらいの量を上げたらしく・・・厳重注意となりましたsweat02
はー、敵は家ウチにアリ・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月 1日 (木) 23時19分

わわわ。瀬戸際ー!
でも体格面で問題ないんだから、いいさ、いいさ。大きく育て、くーごんよ!
母は頑張って働いてくれるさ。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ハラマキ | 2010年7月 3日 (土) 18時53分

うわ!数百グラムで大違いなんですね?
筋肉はつけなくっちゃね!

飲み方、かっちょいいよ!
(B.B. は、できません。。。。)

投稿: Parson | 2010年7月 4日 (日) 21時29分

こんちは!
久々の訪問でーす。
クーごん、いつのまにか立派に成長してたのね。
でも、写真でみると太ってるってわけではなくて筋肉質でいい感じにみえるねー。
うちのわんこと前にあそんだことあるけど、うちのは5.1kg(現在)のちびジャックでした。
機会があったらまたあそんでね!

投稿: yossi | 2010年7月 5日 (月) 20時56分

>ハラマキさん

ねー、ホントに瀬戸際。
あと150gで亡き峻平と同じ予防医療費・・・たまらないですわ。
体重増加は筋肉だけではく、ジジゴンの甘やかしもあると思われるので、超過した場合の医療費はジジゴンに請求することになりましたbleah

>Parsonさん

少しガッシリしてきたかな~と思ったんですけどね。ヤバイです~sweat02
如何に絞って筋肉つけるか!アスリート養成っぽい?(笑)がんばりまーす!

>yossiさん

ご無沙汰です。
ピース君ってば、5.1kgですか???
も少しあるような記憶だったんですが・・・あの時はうちのも少し小さかったのか(爆)!
図体がでかくなった分、小回りの聞く小柄なコに弱いような気がします。ピースくん、是非翻弄して頂戴!!(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月 6日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんに来てますよ〜 | トップページ | おじゃましました~!!(続き) »