« 臨時にゅーすです。 | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) »

おじゃましました~!!(続き)

ホントにホントに更新が遅くて・・・(汗)
「修善寺 絆」さんでの話も載せたいのですが、まずは先週の桃花家訪問の続きから・・・

さて、雨と共にお邪魔してしまったくーごん家ですが、雨は夕立のような通り雨だったようで・・・雨上がりのももかtulip広場①へお邪魔しましたよ

P1040483
やっぱり広場に来たら、追いかけっこ?
P1040490 P1040500

しかし、わんズの思い通りにならない・・・なぜならば!猛獣使いのヒメちゃんがいたから・・・(笑)
P1040495 わんズの大好きなボールを上手に使って、翻弄しますhappy02

P1040499
真剣勝負中???
いやいや、余裕ですよね~wink
P1040512

こーんな感じでももかtulip広場①を堪能。雨上がりだったので、蚊にくわれ始めたところで、撤収となりました。

沢山走って遊んで、大満足だったよね?だって、桃花家にもどってからこんな状態だったもの(笑)
___2_2
ももかママ、ヒメちゃん、桃花ちゃんふっちぃさん、るぅ君、沢山遊んでくれてありがとうnote
また遊んでね~heart02

さて、この後・・・絆さんネタのアップも頑張るぞsign02

|

« 臨時にゅーすです。 | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時にゅーすです。 | トップページ | 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の壱) »