« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の弐) | トップページ | 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) »

修善寺 絆さんへ行ってきた(其の参)

既にお休みの日にしか更新しなくなっている私・・・皆様お元気でしょうか?coldsweats01
さて、既に7月も半ばですが(早いね~)、まだまだ先月末の旅行ネタひっぱらせて頂きますdeliciousDsc_0465

さて、今回はウマウマネタですよ~。

温泉に入った後は、やっぱり冷たいビールbeerよねheart01と先ずは食事前に一杯頂きました




そして、本番のお夕食。詳しくはこちら→修善寺 絆 お夕食

Dsc_0471 Dsc_0473



前菜のお皿に載っている灯りは大根の薄切りで作ったものですよsign01





Dsc_0474ジジゴンは日本酒を飲んでましたが、ママさんと私は白ワイン。 こちらもウマウマでした~。ちょっと奮発しちゃったdelicious



グラス越しに見えるくーごん・・・この後、お待ちかねのくーごんウマウマheart04登場~。

じゃん!

Dsc_0475

えーっと、こんな上品な盛り付けで上手に食べれるわけも無く、お部屋に用意されていたわんこ用の器をお借りしてまぜまぜして食べました。

さて、ヒトの食事の続き・・・
我が家、ママさんがお肉系がダメ、私が生もの(刺身系)がダメと言うわがまま一家。今回の予約の時にも、ご配慮お願いしてみました。
ちなみにジジゴンは酢の物がダメなのですが、ま、大した影響は無いと言うことでジジゴンのことは伝えず・・・(笑)

Dsc_0480 そんな私に、伊豆の海の幸の変わりにこんなお料理を出して頂きました~。
身がプリプリで美味しかったsign03

こちらは本当のメニュー

Dsc_0479
この辺りからちょっとお腹が苦しく・・・でも食べなきゃ!という気持ちで、食べることに集中していた為、写真は無し・・・他の料理も美味しかった~heart04

さて、今回の旅行は母の日、父の誕生日、父の日というお題の元で予約をしました。そしたら・・・特別料理のサービスを頂きましたよ~。
Dsc_0482
じゃんsign01金目鯛の煮付けでーすhappy02ちょっと箸をつけてからなので、イマイチですみませんsweat02
Dsc_0481くーごんには、おすそ分けでわんこケーキがサービスnote

お芋のモンブランでした。



Dsc_0493
そして〆の青豆ご飯。赤だしのお味噌汁も美味しかった~。



一応、ほぼ完食!季節のフルーツと甘味は、この夜のサッカーワールドカップ 日本vsパラグアイ戦の観戦の際の夜食にさせて頂きました。Twitterでは写真載せたんだけど・・・保存し忘れたsad

翌日の朝食はこちら。
Dsc_0617
こちらも美味しく頂きました~。

食事の後、くーごんは室内ランで遊んだよ!続きまーす

|

« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の弐) | トップページ | 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すんげぇ~記念日サービス、金目の煮付け一匹丸ごと!?
絆恐るべし!
一度は行くべし?

親孝行出来たね
偉いなぁ~
続きがあるとな?それは楽しみ

投稿: ぐり | 2010年7月14日 (水) 16時28分

>ぐりさん

チェック早い!
そうなの、他のしぶごえさんのお宿ではケーキとからしいんだけど、絆さんは特別料理でサービスなんだって!
お腹が相当満腹になった時に来たので(ジジゴンは既にベッドで転寝してた)もう少し早くもってきてくれれば~!とちょっぴり思ったよ(笑)
行く時は記念日にあわせてね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月14日 (水) 16時38分

すっごいね。
見てるだけでおなかいっぱいになった!
一度は行ってみたいなー。

投稿: ハラマキ | 2010年7月14日 (水) 22時51分

>ハラマキさん

そう、本当にお腹いっぱい!!
アソコはね~、クセになるよ。お財布が続かないけど・・・。だってさ、我が侭いっぱいのムスコを「イイコだね~」ってスタッフ皆が言ってくれるんだよ~。しかもお部屋で食事だから、ヘンに気を使わなくていいし・・・お奨め!一度は行くべし!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月15日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんへ行ってきた(其の弐) | トップページ | 修善寺 絆さんに行ってきた(其の四) »