« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) | トップページ | 遊んできたよ! »

恵比寿でデート♪

さて、先日のお話。恵比寿三越にてLeetamaという革小物のお店が限定出店してました。色々情報を発信してくれるりふぉん君のママさんがブログで紹介してるのを読み、ちょうど仕事で新宿に行くことになっていたので、帰りに寄るっきゃないでしょう!と行く事に。

お馴染みTwitterで「行ってみよう~♪」と呟いたところ・・・乗ってくれた方がこちら

411
じゃん!パックンでーっすheart04 あ、正確にはパックンママのねーちゃんさんです(笑) 仕事帰りだったので、当然くーごんは抜き(爆)bleah

Leetamaさんはジャックオーナーの方が開かれているショップで、ジャックモチーフの小物がいっぱいnote 手帳カバーを探していたワタクシ、買っちゃいましたよ~happy02

415

何気に背中のブチ模様がくーごんのと似てませんか?
ちなみにアヤツはこのカバーに食いつこうとしてましたsweat01そりゃね、良い革使ってるから、ニオイもまた格別なんでしょうね~(笑)

他にもね・・・・
410

こんな壁掛け時計や・・・

414


スリッパなんてあったりして。
このスリッパ滅茶苦茶可愛くて~、しかも履き心地もバツグンでしたsign03 すっごく悩んだのですが・・・苦々しい前科のあるくーごん。。。諦めました。
でも、手帳カバーへの食いつきを見て、諦めて正解と思いましたよ・・・gawk

お買い物の後、ちょっとお茶でも・・・と休憩してたのですが、翌日の用事を思い出した、パックンママねーちゃん、急遽三越に逆戻り~。
パックンと私でお留守番してみました。
412
心細げにねーちゃんの駆けて行った方向を見つめるパックン。めちゃ可愛かったですheart02

パックン&ねーちゃん、楽しいデートをありがとうsign03

|

« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) | トップページ | 遊んできたよ! »

うジャック」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

いえ~、こちらこそ教えてもらって、一緒に見れてうれしかったーっ♪
あのスリッパ、やっぱりかわいいですよね~☆
欲しいよね~
だけどくーごん、狙ってるね~(^_^;)
いつかまただよね~(笑)

載せてくれたパックン、私が知ってるパックンと違ってずいぶんかわいらしい表情!
あれっ親バカかちら?
や~、私には見せないなぁ、この表情~(爆)

投稿: ねーちゃん | 2010年7月23日 (金) 18時19分

確かにくーごんの模様に似てる。
こりゃ、テンションあがるよねー。
やっぱ見に行けばよかったかなぁ。
思いがけず楽しい寄り道でしたね。

投稿: ハラマキ | 2010年7月23日 (金) 23時46分

一昨日はわざわざありがとう。久しぶりに楽しかったです!!
皮グッズお洒落だね~。ジャック飼ってないけど
買いに行きたくなりました!!

スリッパめっちゃかわいい~(^0^)
うちも餌食になりそうだから無理・・・
なんたって食後に必ずアキレスとか食べてるから、勘違いされそう・・・

空ちゃんの狙ってる顔笑えるね~見つめてるし。

パックンも超かわゆい~。。空ちゃんも行ければ良かったのにねー☆

投稿: fuming | 2010年7月24日 (土) 10時36分

手帳カバー かわいいよね~
私も サイズを検討中~~

もう トルコブルーのを ゲットしようと思ってるんだけどね・・・
中身の手帳を変えないといけないので 使いやすいのがあるか 探してるの~

使い心地はどう?

投稿: りふぉんママ | 2010年7月24日 (土) 16時42分

可愛い手帳happy01恵比寿にそんな素敵なお店あるんですねup
思わずHPマジマジ見入っちゃいました!
私はブックカバー欲しいなぁ~(//▽//)
色々欲しくなっちゃいそう。いつも買い物は新宿どまりだから
恵比寿に三越があること自体初めて知りましたよww
いつか足を延ばして行ってみよ~happy02
でも皮製品はほんと危ないですよねsweat02
ウチもレザースリッパは全滅ですよ…dash

投稿: vivirovin | 2010年7月27日 (火) 09時03分

>ねーちゃん

我がコは他人様にはいい顔をするものです。
うちのくーごんも皆様のブログでは、あり??な表情を見せているもの(笑)
手帳カバーはあれから何度も危ない目に合っていますが、取りあえず無事に過しています。ホントに油断も隙もないからね~。
いつかスリッパを愛用できる日はくるのか???

>ハラマキさん

似てるでしょ?そりゃテンション上がりますって!
実物見たら、ぜーったいあなたも買いたくなるぅぅぅ~(まじない?)ホントに思いがけない楽しい寄り道でした。Twitter楽しい!

>fuming

こちらこそ、いきなりのご訪問で失礼しました~。
お土産沢山ありがとう!あ、おばちゃんの指輪はリフォームしちゃうかもです。。。
手帳、持ってたので見せればよかった(笑)!!可愛いでしょ~。

そうそう、ムスコちゃんからメルアド変更の連絡貰いました。元気なのかな?

>りふぉんママさん

手帳カバーってサイズ悩みますよね~。ウチのは会社配布の手帳でサイズが微妙なので(市販品で合うのは殆ど無い)、開き直って買っちゃいました。
でも、仕事中もチラっと見ては楽しい気分ですよ♪
中身変わっちゃうのはキツイけど・・・買っちゃえ~(笑)

>vivirovinさん

可愛いでしょ~。ただね、限定店舗だったの。
普段はWeb販売みたいでしす。で、期間限定で出店するみたい。でも、恵比寿三越にはGeorgeとかもあるから、言ってみても楽しいかもですよ。
そうか・・・やっぱりvivirovin家でもレザーはやばいか・・・!!(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年7月27日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺 絆さんへ行ってきた!(最終回) | トップページ | 遊んできたよ! »