« 更新滞りちぅ。 | トップページ | ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ »

東扇島公園ドッグラン

もう先月(7月)のお話ですが、川崎にある東扇島公園のドッグランに行ってきましたrvcardash
いや~、1ヶ月以上経っちゃったよcoldsweats01

いつも平日の公休日に行くのですが、この日は珍しく祭日の夕方。いろんなわんこが遊びに来てましたよ~。JRTの兄ちゃんにも会いました。

P1040555_01
お名前聞いたんだけど、忘れちゃった・・・weep さっさと記事にしとけばよかったよ。5歳か6歳って言ってたと思う。ママさん大好きで疲れて肩に登ってましたhappy01
そして、この写真に後姿で写ってるのが、福太郎くん
P1040566_01
まめままさんのしつけ教室に参加したことがあるんだって!大人しいコだったよ~。P1040578


くーごんが遊ぼう!って誘うとちょっと迷惑そう(爆)!

当然、くーごんのがデカくて、珍しかったのか、福太郎くんのパパはくーごんのお尻チェックhappy02

P1040567_01

当然、くーごんは得意のお腹見せ~heart02

P1040568


福太郎くん、ちょっと油断???

案の定、くーごんに追いかけられちゃいましたsweat01

P1040571
P1040574_01
P1040569_01_2

あ、逃げたdashdash


でも、ちゃんと遊んでくれました。途中、なんども絡んできたミニシュナちゃんも一緒。

P1040580
この行司さん、ただのプロレス好きでしたbleah
P1040584_01_2  P1040587_01

福太郎くんが応戦すると・・・なんと仲間入りsign02

来月開催のshine合同うじゃっくshine、福太郎くん参加するって言ってたけど、参加表明したかな?
くーごんは、只今母が予定を調整中。9割がたOKな感じ。また会えるといいねぇ。

この日は、たーっぷり日が沈むまで遊びましたよ。さ、腰が治ったらまた連れて行ってあげようっとcoldsweats01
P1040595


最後にお知らせ~note

アニマルプラネットというCSのチャンネルがあります。ソコでドッグアイドル2010というオーディションをやってるのですが、くーごん、地元JCNよこはまの代表犬に選ばれました~happy02
ま、たった16頭の中からですが、嬉しいものですheart02
明日、9/1から人気投票が始まり、エリア代表になると・・・11月に新宿で最終選考会に出れるんですって。TVに出れるんだよ~。

みんな投票ヨロシクねnote

詳しいことは、判り次第載せま~す

http://photo.animal-planet.jp/dog-animal/2010/photo/comments.php/images/20100630/1039/1039L.jpg?regionId=&genreId=2

|

« 更新滞りちぅ。 | トップページ | ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーーーっ!!!
やったね、くーごん、ゆきぶぅさん~!!!
アニマルプラネットっ!
応援する、応援するどーーーー!!!
くーごん、がんばってね!

行司さんに笑ったwww

投稿: ねーちゃん | 2010年8月31日 (火) 17時44分

おおっ
福太郎くんだっ
うんうん、覚えてるよ~♪
かわいい子だったな~♪
ていうかなぜ尻チェック?(爆)
あ、りゅうね、思ったよりもでかくないぞ。
残念だね~わはは。
(突っ込み、反論禁止(爆))

投稿: まめまま | 2010年9月 1日 (水) 01時09分

>ねーちゃん

ありがと~!!
今日から投票開始!よろぴくん♪
行司さん、本当にプロレス好きで、ずぅぅっとガウってました。ミニシュナちゃんの印象変わったなぁ(爆)

>まめままさん

覚えてましたか~!!
合同も参戦表明してるみたいですね!ちゃんと勧誘したんだよ~(自分が行けるか判らないクセに!)
くーごんのが年下なんだけど、筋肉がついてたので、パパさん「ほぉぉ~」って触ってました。

りゅう君、思ったよりもでかくない?それって太陽君と比べてでしょ!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 1日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新滞りちぅ。 | トップページ | ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ »