« わんこマッサージ体験! | トップページ | 東扇島公園ドッグラン »

更新滞りちぅ。

ご無沙汰でございます。
記事更新が滞っております・・・。何故なら、我が家のPCはデスクトップ。そしてPC部屋のエアコンは壊れている(−_−#)
とてもじゃないですが、仕事から帰って蒸し暑いお部屋に篭るコト出来ません!!
そして・・・トドメを指す様に、先週腰を痛めました~(T ^ T) そうです、ギックリ腰ってやつですよーだ!なので、更にPCデスクに座れなくなってしまったのでした(もう、ヤケ!)
因みにこの記事は、これまた諸事情によりめっきり動きの悪くなったiPhoneから書いてます。

母のギックリ腰の原因を作ったこのお方、相変わらず元気です。
DA4E835B-811B-4FE2-A53F-BEFF78AD1B3B

お散歩では、夏の風物詩、蝉さんを堪能
C537A503-91B4-4A9E-B449-FBF58DDD87D6

腰の痛い母が帰るなり、遊んで!と歓迎してくれます。
E2C4F826-29B7-4AE8-B871-790B7D157644

あ、一応調子が悪いのも解ってるし、飛びつきはしないのですけどね。

ギックリ腰の原因は、散歩の帰り道、くーごんが口に咥えたサッカーボールを私の膝裏に当て、バランス崩して転んだのコト。皆様、お気を付け下さいませ~。

|

« わんこマッサージ体験! | トップページ | 東扇島公園ドッグラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~っ
大丈夫ですか? 辛いですね~

こちらも バテ気味の上に 仕事が忙しく、余裕のない日々です・・・・

やはり もの暑さで 疲れもたまっているんでしょうね。
どこかに しわ寄せがくるらしく、私も ちょっと トラブルに見舞われてます。

アクティブな ゆきぶぅさん、ぜひ 無理をせず、早く 治るといいですねえ~~
お大事にね~~

投稿: りふぉんママ | 2010年8月30日 (月) 10時09分

くーごんはえらいなぁ。
ちゃんと分かってるんだ。
さすがだね。

投稿: ハラマキ | 2010年8月30日 (月) 23時06分

お久しぶりで~す。
大丈夫?
ぎっくり腰はくせになるから気をつけて!
お大事に~

投稿: りっきよ | 2010年8月31日 (火) 07時46分

>りふぉんママさん

ご心配ありがとうございます~。
そうですね、冷房で凝り固まった身体にパキーン!って来た気がしますweep
結局、仕事も休めないので治りが遅いのかも???
今は腰をかばったせいで股関節にきてますよ~。
ママさんも体調不良?演奏も体力必要ですものね・・・頑張ってくださいね~。

>ハラマキさん

いや、見てて相当動きがおかしいらしい(爆)
胡散臭そうに見てるもの。で、しぶしぶゆっくり歩いてるよcoldsweats01
でも、散歩に行けるんだ!って思ったらしく、請求するのでね~。。。

>りっきよさん

既にクセになってる気がします・・・。
前の犬の介護の時も2,3回やってるんですよ。軽いのは何度もね~。今回は股関節を傷めて、ソコをかばって腰に来て~、で、また腰をかばって股関節という行ったり来たり。はー、齢ですかねぇcrying

投稿: ゆきぶぅ | 2010年8月31日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこマッサージ体験! | トップページ | 東扇島公園ドッグラン »