« 目指せ!ヘナチョコ返上(海で河童訓練) | トップページ | わんこマッサージ体験! »

ウシラン遠征(ヘナチョコ返上目指して!)

今日は、でかプールを導入し、巷で話題のウシランへお邪魔してきました~。

586
一緒にお邪魔したのは・・・うじゃっくボール命部部長、B.B.君
Rimg00351
(photo by ウシ家:ブログから勝手に拝借~)
あ、温泉ではありませんよ、プールですよ~happy02
しかし、「いい湯だな~♪あははん♪♪」な雰囲気漂ってますね~(笑)。

到着した途端・・・ウシ君を誘うくーごん。ケツでかいな・・・coldsweats01
588
受けるウシ君。


589


ボールよこせ~!!とおかんむり(笑)





プールを中心に大騒ぎでした~。

600

ウシ君はプールを自由自在にあやつり・・・
601
くーごんはプールに入れず、右往左往・・・sweat01

らいおんボールがプールに投げ入れられると・・・
Rimg0042_201008141626431
(photo by ウシ家:ブログから勝手に拝借~)
首をなが~くして念力を送る始末sweat02

でも、それぞれ楽しませて頂きました~。
602
結構仲良しなのに、3わんが同じフレームの納まることがないのはナゼ・・・?

あ、本日はデジイチ持参したのですが・・・電池切れ発覚sad 携帯写真のみなのでした~。だから納まってないのかもsign02 

|

« 目指せ!ヘナチョコ返上(海で河童訓練) | トップページ | わんこマッサージ体験! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました♪
仲いいようで絡まない3匹、マイペースでしたね~。
くーごんのボール死守ぶりは、ボール部の単調になりがちなボール回収作業に変化が付き、ナイスです^^v

投稿: Parson | 2010年8月14日 (土) 23時36分

やっぱり携帯だけだと写真すくなめだよねー。
くーごんの足先チョイチョイ、
わが犬においては見たことない光景でしたので
新鮮且つ激おもろーでした。
あの分だと、母様目指すへなちょこ返上には
結構な時間と労力が必要かもねぇcoldsweats01
いろいろといただきものまですみません!
ゴーヤチャンプル+甘トマトで夏を乗り切りまーす!

投稿: ハラマキ | 2010年8月15日 (日) 05時06分

わぁ!楽しそう~!!
いいなぁ!ウシラン☆ジャック~♪
ってか、画像っ(爆)
そういうところが私、大好きなり~♪
やっぱくーごんってしぐさがかわいいよね~!
すごくくーごんの気持ち、伝わってきます☆
かわいいなぁ(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2010年8月15日 (日) 09時01分

くーごん、プールは川とか海と違って
波は襲ってこないから入って大丈夫なんだよ~(笑)
てんてんはプールなら顔つけるのもへっちゃらだから一歩リードかな^^
負けるなオトコくーごん!
おばちゃんは応援してるからねっ!

投稿: Takako | 2010年8月17日 (火) 19時21分

皆様、レス遅くなりましてすみません・・・。

>Parsonさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
ヘナチョコくーごん、でも、部長も結構へヘナチョコで嬉しかったです(笑)
ボール命部仮入部くらいの気分だったのですが、ボールのリリースが出来ないんじゃ、やっぱり無理ですよね~。
でも、なぜParsonさんだと出すんでしょう??

>ハラマキさん

前足ちょいちょい・・・ホントに「取れる訳無いだろ!」って突っ込みたくなりますよね~。
写真、勝手に拝借すみませーん。

>ねーちゃん

ウシラン☆ジャック、楽しかったよ~。
まさかカメラの電池が切れてるとは思わなかったけど・・・(汗)
久しぶりにB.B.君とウシ君と遊べて、思いっきり悪ガキでした。収拾付かなくて大騒ぎさ~。
今度はパックンも一緒にジャックしよう!

>Takakoさん

そうなんだよ・・・プールでもダメなんだよ。あ、ちなみにお腹がつかない位浅ければ、顔もつけれるよ!
でもさ、お腹が濡れるとダメらしいんだよね~。
てんてん君はお腹も付けられるから更にリードかも。水着も着こなせるらしいし(爆)
声援ありがとう!がんばる~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年8月18日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!ヘナチョコ返上(海で河童訓練) | トップページ | わんこマッサージ体験! »