« 東扇島公園ドッグラン | トップページ | アイドルの条件?? »

ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪

ってコトで、実施中なのですよ。
ご存知でしょうか?CSチャンネルの「アニマルプラネット」。こちらで、ジャパン・ドッグアイドル2010というものが開催されているんですね~。

Photo

我が家の愛息、くーごん。地元ケーブル局のJCNよこはまより代表犬に選ばれました~(はい、拍手~)shine
このWeb投票で見事エリア代表に選ばれると、最終決戦?に進み・・・チャンピオンになったら・・・母、左うちわ~happy02 (←こーゆーのを取らぬナントカの皮算用と言う)

というコトで、皆様、清き一票をくーごんへお願いいたします。

投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)

5781

|

« 東扇島公園ドッグラン | トップページ | アイドルの条件?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

投票してきたよん!
よろしくの目つきが可愛いheart01

投稿: りっきよ | 2010年9月 1日 (水) 19時11分

>りっきよさん

早速ありがとう!
親バカ炸裂よぅ~catface

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 1日 (水) 21時50分

ぽちなう!!
ってくーごんダントツじゃなーい??
チャンピオン確定なう!(^_-)-☆

投稿: ルーたん | 2010年9月 1日 (水) 22時40分

ダントツくーごん!
応援するぞー いっぱいポチポチするぞ!!
町田の小山田のドッグラン視察しに行きましょうよ、神奈川うじゃっく開催を目指して。

投稿: こじろー | 2010年9月 1日 (水) 23時28分

ポチしたー!!会社でもポチしたー!!
早く左うちわになってー

投稿: ぐり | 2010年9月 1日 (水) 23時48分

投票してきたよ~んscissors
目指せアイドルわんheart04

ぎっくり腰早く治さないとね。

投稿: fuming | 2010年9月 2日 (木) 04時13分

>ルーたん

ポチリありがとう!
まだ始まったばかり~!応援引き続きよろしくぅ!

>こじろーさん

ポチポチありがとう!2ヶ月地道にお願いしまーす(笑)
小山田のドッグラン良さそうに見えるよね~?なんで、貸し切り予約制なんだろう?でも、いってみまっしょい!

>ぐりさん

Wポチありがとー!
左うちわ、うほほん♪私のおやつも買えるくらいになるかなー?(笑)
引き続き応援よろしくでーす!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 2日 (木) 10時01分

投票してきたよ~!
くーごん、流し目が色っぽいよぉ
着流しなんて似合いそうだわ!!

投稿: ままりんご | 2010年9月 2日 (木) 18時49分

>fuming

ポチリありがとう!
一日1回出来るみたいなので、一日一善な感じで一日一ポチでヨロシクです(笑)

>ままりんごさん

ポチありがとうございまーす!
着流しくーごん!似合うかしらん?
こんな流し目でよかったらいつでもするんで・・・ポチよろしくぅ~♥

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 2日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東扇島公園ドッグラン | トップページ | アイドルの条件?? »