« お散歩復活~! | トップページ | プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! »

成長の記録

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

**************************************************

さて、昨日は関東地方はすごい雨でした~。我が家のある横浜南部も大雨rain
そりゃ、雨降らないかな~って思ってたけど、降り過ぎも困るんですよね。
622


ウチのアイドル候補犬は、またまたあるまじき姿で寝過ごしてましたけど。。。








さて、いきなりですが、くーごんのウリはなんだろう?と、昨日の雨の中、色々と撮りためた写真を見ていたら・・・こーんな可愛い姿が出てきましたよ~。


P1020037
我が家に来て、4日目。生後2ヶ月経ってない頃です。仔犬のツルツルのお腹って可愛いですよね~。で、写真に残したのですねcatface

P1020059


そして、ほらほら、こんなに小さかったんだよ~sign03
生後2ヶ月の頃。P1020659



そして・・・生後6ヶ月。

あり? 同じゲージ・・・同じ犬???wobbly


そして初めて参加した「うじゃっく」。新参者ながら、幹事~ズとのショット。
P1020815

我がコのデカさを認識した記念すべき日でしたねぇ・・・sweat02いや、その前に参加した『湘南会:バーベキュー』でもデカイなとは思ったんだけどね。

どんどんジャック特有?の頑固さが出てきて、日々奮闘ですが、まだまだ成長途中。今度のうじゃっくでも身体のデカさで我がもの顔で歩くんだろうなぁ。。。coldsweats01

そうそう、百面相も出来るようになったよnote これは今朝撮りたての顔~happy02625
割り箸でイタズラしてるのを取り上げようとしたんですが、中々離さず。困ったコです。

|

« お散歩復活~! | トップページ | プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ツイッターから、やってきました♪ 空太くんの成長見せていただきますねぇ〜´∀`* アールグレイにも会いにきてくださいねっ!JRTのかわゆさ!広げましょうo(^-^)o

投稿: まみ&アールグレイ | 2010年9月 9日 (木) 15時21分

やっぱりくーごんはキャラクターが一番だと思うなぁ♪
ちっちゃい時のくーごんもかわいいけど、
今も変わらぬ?天真爛漫なところがかわいー☆
画像だけじゃなく動画も観てもらいたいね!
毎日、地道にポチってますよ~(^_^)/
がんばれ、くーごん!

投稿: ねーちゃん | 2010年9月 9日 (木) 22時17分

最後の写真、最高!!!!
母をおちょくる、いたずらっ子的楽しさがにじみ出てますねhappy01

投稿: Parson | 2010年9月 9日 (木) 22時45分

あははは!!くーごんすごい寝っぷりだわ~
会社でも家でもなるべく2ぽち!!
心がけててるよ~ん♪
はああ♪それにしても生後2か月のくーごん
かわいすぎるね~(*´ェ`*)ポッ
ケージの比較は思わず2度見しちゃったけどw
ルディーは2カ月の頃の写真ってないから、
(5カ月目でうちに来たからね~泣)
また見せてね!!

投稿: ルーたん | 2010年9月 9日 (木) 22時46分

>まみ&アールグレイさん

遊びに来てくれてありがとう!
是非遊びに行かせていただきますね~。
JRT、当初飼う予定ではなかったので(柴犬の予定だった^^;;)こんなに嵌るとは思いませんでした!
広げよう、ジャックの輪!

>ねーちゃん

ぷぷ。天真爛漫?単なるマイペースなだけだったりして~。
パックンの方が絶対素直で可愛いもん!ポチリ応援もありがとうね。
動画ね、取材があるって言ってたけど・・・どうなのかね?もしもの時はパックンも付き合ってね♪

>Parsonさん

すごいでしょ~。
Twitterに載せたら、『研ナオコ』って言われたよ。私も似てると思っただけに爆笑でした~。。
割り箸飲まなくて良かったけどね。

>ルーたん

そうそう、パピパピしてる頃って短いからね~。でもさ、5ヶ月くらいまでって表情乏しいのさ~。もしかして、反応鈍い?って不安になることシバシバでしたよ。
ルディーちゃんはその点、表情豊かになるオモシロい時期に引き取られたんだね。ナイス!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月10日 (金) 22時54分

♪大きい~~ことは いいことだっ

空太くんは 体ばかりでなく 心が大きいもんね~

でも 小さいときもあったんだね。
りふぉんも、だよ

時々 パピーのころの写真 見ると 癒されるね

投稿: りふぉんママ | 2010年9月13日 (月) 10時01分

かわいいっ
パピーのころ、小さかったんですね~^^
もちろん
大きいくうたくんも可愛いけどっ!!

投稿: azi | 2010年9月13日 (月) 10時50分

凄い、凄いッ!!
ケーブルTV局代表に選ばれたんですネッ!!
こうなりゃ、当然、地区代表を狙おうじゃないかッ!!
YES!!もちろん、ポチッとな・・・ブヒッ!!
(確かに、この顔は『ブタちゃん』か『研ナオコ』だ!)

投稿: 小梅はは | 2010年9月14日 (火) 23時42分

>りふぉんママさん

今頃機上のヒトかな~。
旅行楽しんできてね~。。私も連れてって欲しかったな~(笑)
ホントにパピパピの頃の写真見ると、あー、真面目に一年前???って思います。そして癒されます~。

>aziさん

わ、コメありがとうございます!
空太、本当に可愛かったんですよ~。
同じジャックの中に入れるまでは、可愛い!!!だったのですが・・・現実を知ると落ちますね・・・(笑)
ま、今ではどんなんでも可愛いわが子です!!いつも応援ありがとです!!

>小梅ははさま

すごい~???
私もジジゴンもババサマも応援しまくりで宣伝しまくり(爆)!!
研ナオコ顔(ってか、写真撮った瞬間に、私が研ナオコ???って思ったら、他からも突っ込まれたww)だろうが、ブタちゃんだろうが、いーんですよ!
ジャックの基準値を変えて見せますよ~!!(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月15日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩復活~! | トップページ | プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! »