« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の伍 »

臨時ニュースですよ!

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

**************************************************はい!くーごん只今、暫定一位ですよ~\(^o^)/
Twitterでジャックラッセルを飼っている人達で「ラッセラー」という呼び方があるのですが、お囃子みたいでしょ(^_−)−☆
「ラッセ、ラッセ、ラッセラー!!」ってね。
そのラッセラーやうじゃっく仲間の協力の元(あ、ジジゴン&ママさんネットワークの地元シルバー票も!)、空太、本日一位になりました~。
もちろん、まだまだ投票期間は続くので、油断は禁物!皆様、ご協力よろしくお願いします
152FD6E7-CDF0-4111-8430-4B13051AE134

そして、本日、アニマルプラネットさんから賞状が届きました。地元局の代表になった表彰状だそうです。
ジジゴンは、マゴの快挙に大喜びですよ~ん(笑)
94AE6F22-15A0-4B66-8D31-0CDCB5A11C8E

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の伍 »

日常」カテゴリの記事