« 成長の記録 | トップページ | 明日はうじゃっく!! »

プチプチうじゃっく、今回はカラオケ!

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

**************************************************

はーい、本日またまたTwitterで集まりました。今日は「皆でカラオケkaraokewithわんこ」でーっすhappy01
636
行ったのはシダックス。なんと「わんこルーム」があるんだよ~。

集まったのは、桃花ちゃんみなみちゃん、そしてくーごん(ママ達含めてオンナばっかりsign01ハーレムだぜぃsign02

トップバッターでマイクを握ったのは桃花ママ!
656
これはマイクを向けられる桃花ちゃん(笑)

曲はベルばらの主題歌でした~。皆歌えるかなnote

みなみちゃんのママ、ぐりさんもマイクを握りますが・・・くーごんジャマしてますsweat01しかし、わんこバカを自認されているぐりさん、遊びながら歌ってました~
652

もちろん、私も歌いましたよ~。
640
くーごんのコーラス付きbleah

なーんて、わんこOKのカラオケボックス、実はテーブルの下ではこんな光景が・・・
660
みなみちゃんのオモチャをめぐる、激しいオンナの戦いsign03くーごんを巡ってじゃないところが寂しいねぇ・・・coldsweats01

くーごんは、アラフォーハーレム満喫
655
桃花ママに撫でてもらって「あへあへ~」でしたsmile

さて、桃花さん、カラオケ楽しいですか?
648
あら、楽しい気分はナイショなのね(笑)
677

途中、ハシャギすぎて寝落ちもしたくーごんですがsweat02

お店を出てから、桃花ちゃんのお馴染みの広場に連れて行ってもらい、爆走~を満喫して帰ってまいりました。

ぐりさん、桃花ママ、楽しかったよ~happy02 また行こうねsign03

|

« 成長の記録 | トップページ | 明日はうじゃっく!! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

凄い〜♫
ワンコと一緒にカラオケまで出来るなんて!!!
いい時代になったもんだわ〜

ところで、ジャパンドッグアイドル投票、
毎日ぽちっとさせてもらってますよ〜
強豪が2匹いるようだけれど、くーごんがんばれ〜!!
ちょうどうじゃっくあるし、宣伝しまくっちゃってくださいね♬
合同、凄い事になりそうですがチョキ家も参加しますのでよろしくです!!

投稿: チョキママ | 2010年9月16日 (木) 11時11分

わははは~~

マイクにぎりながら、おもちゃ投げつつ
歌詞を眼で追う
難しかった~
ある意味頭を使うカラオケだったな

ノンアルコールだったから犬馬鹿が先行しちゃったね
でも楽しかったな
又行こうね

投稿: ぐり | 2010年9月16日 (木) 11時23分

>チョキママさん

そうなの!ワンコとカラオケってどうなの?って思ったんだけど、ワンコ達は自分達の世界に入ってて全く気にせず。どちらかと言うと、マイクをオモチャと思ってか、マイクを持った人にアソベーって!(笑)お陰で忙しかったですよ。

くーごんへの応援ありがとうございます!強豪に負けないよう頑張るわ!うじゃっくでも宣伝するよ~(爆)!楽しみましょうね!

>ぐりさん

忙しいカラオケだったね?
歌詞を覚えてる歌でも間違える~♪確かに脳トレっぽいカラオケだったかも~。アラフォーにはいい刺激??
ノンアルコールは辛い?けど、また行きましょう♪

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月17日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長の記録 | トップページ | 明日はうじゃっく!! »