« プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! | トップページ | 合同うじゃっくにいったよ! »

明日はうじゃっく!!

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

**************************************************

さて、準備は万端!

衣装決定
636
足元のクールシャツは母がこれからお風呂で洗うよhappy02sign01あと、アロハも持っていくよsign03

オモチャの名入れもOKok
638

もちろん、オヤツもねwink
639_2

そして、肝心のドッグアイドル2010のWEB投票お願いカードも作ったよ~happy02heart04
637
明日は『うじゃっくボール部部長』B.B.君と乗り込むよsign03

みんな、プロレスしようね~notecutekissmarkshineshine

母、今日でアラフォーの階段を更に登ったのに・・・興奮ちぅですcoldsweats01

|

« プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! | トップページ | 合同うじゃっくにいったよ! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

準備万端だね!
あした、久々にくーごんに会える♪
よろしくお願いします
WEB投票ポチッと!

投稿: camemama | 2010年9月19日 (日) 00時17分

>camemamaさん

今日はお疲れ様でした~。
久しぶりに会えて嬉しかったよ!WEB投票、ポチヨロシクですよ~(笑)
いい子を産んでよね♪

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月19日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチうじゃっく、今回はカラオケ! | トップページ | 合同うじゃっくにいったよ! »