« ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ | トップページ | お散歩復活~! »

アイドルの条件??

さて、先日お知らせした「ジャパン・ドッグアイドル2010」Web投票参加のお話。
右側に表示されているTwitterでも投票をお願いしています。そこで、JRTの中でもトップアイドル(かもしれない)を自他共に認められるR氏よりアイドルの条件について語られました(笑)。共に語ってくれたのは、「くるりんしっぽ」なムスコさんを持つCさん

お話はこんな感じですthink (本犬のご承諾なしに、あえてお写真は公表(爆))

5
母の呼びかけに対し、厳しい視点で選んでくださいました。しかし、直後にフォーカスされた『あられもない寝姿』に一言。
しかし、そこでCさんから・・・

4
Cさん的には、それもありというご意見。
3
おや、方向性が変わりましたねぇ。

2
とりあえず、『あられもない寝姿』でもアイドル目指してよいというコトになりましたが、寝起きドッキリはダメらしい。ところで、今どき『寝起きドッキリ』なんてやってるんでしょうか?
母的には『ガウッ』な顔はどうかと思ったので、寝起きもダメならガウもダメと申告してみたのですが・・・
Photo
これまたCさんからOKが。
さて、この会話からアイドルの条件を見出すことが出来ましたか?

そうそう、『あられもない寝姿』はこちらですbleah

Kk2d

ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote

Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)

|

« ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ | トップページ | お散歩復活~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ!
えーゴホン。
ほ~、くーごんアイドルとして売り出し中ですか。
アイドルの世界は厳しいからね。
ボクからもアドバイスだ。
年齢詐称もNGだよ。いつか必ずバレるからね。
体重詐称なんてつまらん事考えちゃいかんよ。
ガウ顔はパパラッチが狙ってるから十分気をつけて。
っていうか最後のツイート名前が隠れてないのですが。

投稿: ロッタ | 2010年9月 3日 (金) 01時14分

>ロッタくん

しくった~!
せっかく匿名性を演出したつもりだったのにぃ!ま、顔で出るからいっか!(笑)
体重詐称!する訳ないじゃん!もう、開き直ってアピールポイントにしてるんだから!(爆)
ジャックラッセルの基準の改編を狙ってるんだからね~!(≧m≦)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 3日 (金) 08時37分

うぉぉっ!くーごんすごいよ!
今投票行ってきたけどダントツじゃん^^
筋肉セクシー野郎は寝姿もセクシーじゃなきゃね。
あ。野郎じゃなくてアイドルか(≧▽≦)
ロッタ君のアドバイスで鬼に金棒だ。
結果が楽しみだねっ。

投稿: てんてんママ | 2010年9月 3日 (金) 22時12分

>てんてんママさん

ポチリありがと~♥
てんラヴィーも出れば良かったのにねぇ。2ひきなら絶対イケる!と思うけどなぁ。
くーごんの票は完全な組織票です(笑)恐るべしTwitterパワー!って感じよん(^^;; ありがたや~。
またお時間ある時に投票宜しくでーす!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 5日 (日) 09時11分

あ~!!
その話題だったのかっ
ロッタの読んでてなんの話題かなって考えちゃってた(笑)
うん、筋肉を前面に打ち出すのは賛成だな。
だってジャックだもん!!!
もっちろん投票しとくよ!!

投稿: まめまま | 2010年9月 6日 (月) 01時37分

くーごん、アイドルになったら
この”あられもない寝姿”が密やかに出回るんだろうね~(^ヾ^)

今日もポチで200超えだよ~
あ、柴ちゃんも追い上げてきてるね~
くーごん、頑張れ~!
ってか、みんなが頑張るのか?!

投稿: ままりんご | 2010年9月 6日 (月) 12時52分

>まめままさん

ありがとー!
そうそう、この話題だったのです。
Twitter、ぢつはひそやかに話題が広がっているのだ(爆)!
投票は一日一ポチ可能なので、沢山ポチってね!

>ままりんごさん

ポチリありがとね~。
現在柴犬ちゃんに押されて抜かれてしまいましたcoldsweats01が、息長く行きたいトコです。
応援ヨロシクね♪

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 7日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票実施中~♪ | トップページ | お散歩復活~! »