« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今3位に上昇up・・・応援してねheart04

**************************************************

さて、どんどん続けるよ!

母の今回の目的upwardrightそれは、ロッタ兄貴シマシマももちゃんのBABY’sに会うことheart04
まずは、まめ姐さんのトコに舎弟に入ったりゅう君ともも家に残った太陽君とご挨拶。
P1040707
3ヶ月のおチビちゃん達、くーごんの3ヶ月の時よりも体重は重いんだよね。ココからが大事なので、沢山食べてるか聞いてみました(ウソ)
いや、しかし可愛いの~んcatfaceheart04heart04
P1040713

そして、もう一頭、会いたかったのが・・・このコeye
Dsc_0006
アンナちゃんトコの長男坊、おりょうコトりょうくん
ちょっとくーごんに似ている気がして、産まれた時から様子をブログでチェックeye 足長タイプのジャックで将来有望up(だからなにを期待してるのか?coldsweats01
体高は既にくーごん並みでしたよ。
P1040771
くーごん、胴囲がね、すごいからね・・・おりょう、頑張ってgood

さて、うじゃっくのお楽しみの一つは追いかけっこdash 
くーごんはヒトのオモチャが大好き(咥えれば追いかけてもらえるでしょう?)なので、今回もヒトのオモチャで遊んでましたsweat01先ずはライズ君のオモチャ。
Dsc_0011
ね、名前書いてある・・・。(ちなみにくーごんは新しいらいおんさんとタマゴちゃんを持ってましたsweat01
Dsc_0005


そのオモチャで、おりょうを誘ったり・・・


Dsc_0007

ま、結果はこんなもの。
当然、Myオモチャを奪還すべく、ライズ君も追いかけてくれてました。くーごんノリノリですcoldsweats02
Dsc_0018
Dsc_0019 Dsc_0020



いやなヤツですね~。
見せびらかし攻撃です。は、性格悪し・・・gawk




当然ですが、ウシ君とのおなじみの光景も。
Dsc_0022

この光景、長くなるので、また続きます・・・(笑)

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

合同うじゃっく、お疲れさまでした~。
クジ運も強いし、アイドルへの道まっしぐらだし、とってもうらやましいです♪
レインボーカラーのウエアも、とっても目立ってましたよ~。
やっぱりアイドルですねっ!
あ、投票しておきました~。
頑張れ、くーごん!

投稿: うり坊主 | 2010年9月22日 (水) 23時41分

くーごんはホントいいキャラだよねー。
憎めないしさぁ。
最近はウシが狙っててもスキを見せなくなったようで、奪えないようです。
逆にすごまれちゃって、ウシびびってるし。(*≧m≦*)

投稿: ハラマキ | 2010年9月23日 (木) 01時14分

>うり坊主さん

こちらこそ、お疲れ様でした~。集合写真、アリガトでした~heart04
レインボーね、どこに行っちゃうかわからないムスコなので、とにかく目立つもの!って選んでみましたよ・・・。一応、『目指せ!アイドル』と言いつつね、見つけやすさ優先(笑)
応援も有難うございます。また時間あるとき宜しくでーす!

>ハラマキさん

空太、何気に学んでるのかね?
ここで離すとウシ兄貴に持っていかれるって気付いたねぇ。。ウシランで遊んだ時に散々持っていかれたからね(笑)
また直ぐ忘れて、ウシ君に横から持っていかれちゃうよ~(≧m≦)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月23日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 »