« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四 »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今3位に上昇up・・・応援してねheart04

**************************************************

さて、今回は、くーごん的うじゃっくの楽しみ方を・・・

①座り心地の良さそうな椅子を見つけたら試す。
P1040716
母に怒られても・・・
P1040722
当然、ウシ家のハンソデ氏はくーごんが堪能していたことを知らない筈。ハンソデさん、すみませんsweat02

②ヒトん家のプールで心ゆくまで遊ぶ。
P1040735

P1040739


でも、このプールは湘南会のお友達、りんごちゃんも堪能してたので、ヨシとする?




兄貴とにらめっこする。
P1040745


062_2ちなみに、にらめっこは一部の読みでは、首の長さ選手権だったらしいww(ロッタボログから勝手に拝借)
将来は白鳥もしくは首長ガメを目指す2わん??



④お友達や部長と記念撮影をする。
P1040762
ボール命部部長、B.B.くんと

P1040772
同じ先生についているボブ君と。(一緒にトレーニングした様子はコチラ)

なんて、色んな楽しみ方がある『うじゃっく』なのでした。

まだまだ続くよsign03happy02

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

毎日一ポチが日課となってる小梅ははデス!
ハイ・・ロッタ・ブログにて、くーごん・ロッタ両氏の首があり得ない角度で曲がってるのを目撃しました。
で、あのままどこかへ飛び立ちますのん?
(うまく白鳥になれたらね。カメならダメだな!)
うし君がすっぽり収まっていたあのプールも、くーごんは前足しか収まらないのですね。
ゆきぶぅ様、なぜよそ様の家のジャックは、かのように小さいのでしょうね?
(by 私も同じジャンボラッセル飼い主)

投稿: 小梅はは | 2010年9月24日 (金) 17時04分

>小梅ははサマ

一ポチが日課だなんて!!有難うございます。
ジャンボラッセルが標準と認識されるよう、頑張りますとも!小梅一族も「あら、小柄なんですね」と言われる日がすぐソコに!(って本当かよ?)楽しみにお待ち下さい。
そうそう、ロッタ氏とくーごんは別世界へと行くつもりなのかもしれませんね・・・。何処へ飛んで行くつもりなんだか(汗)私としてはカメでも良いですけどね、そしたら泳げそうだし(爆)この関係も変化していきそうですよww

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月25日 (土) 10時22分

うじゃっく、お疲れ様でした。
久々に会えて嬉しかったです。
くーごんに、またキャメル威張ってたのね
まったくチビのくせしてゴメンね。
ゆきぶぅさん!同級生だったんですね!!
驚きですよ!!若い!!!
私も、赤ん坊を小脇に抱えられるように、肝っ玉かぁちゃんになろうと思いますヽ(^o^)丿

投稿: camemama | 2010年9月25日 (土) 20時31分

うじゃっく、お疲れ様でした!
くーごんは呼ばれると、すぐ戻ってきてお利口さんだったよ!
ロッタ君とのにらめっこも、ここで見られて良かった^^
普段のおっとりし感じとは別の顔を垣間見る事が出来た!

アイドルポチッ!は、ちょっと、差が詰まってきたよね~
追い上げラッシュだー!

投稿: ままりんご | 2010年9月25日 (土) 23時00分

ほんと、バカ面してら・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私の椅子にも一旦乗ったんだけど、ハンソデの椅子にすぐに移動してたからねー。ここの王子様は。
湘南会、個性豊かで飽きないねー。
またヨロシクです。

投稿: ハラマキ | 2010年9月26日 (日) 01時03分

>camemamaさん

いーんだよー、キャメちゃんお姉さんだもん!くーごんの事、どんどん叱って~(笑)
そうそう、私達同級生!すごいよね~。イヌを飼う年齢?って、私は肝っ玉母ちゃんかい?

>ままりんごさん

基本甘えん坊なんですよ、くーごん。
なので、呼べば出てくるんだけど、捕獲できない・・・ちょっと生意気さんになってしまいました。
ロッタ兄貴とはいつも睨めっこなんだよね。少しずつ変わってきてるとは思うけど。
ポチ、いつもご協力ありがとー!

>ハラマキさん

ほんとバカ面でしょ?(笑)
ハンソデさんの椅子、メッシュが良かったんだろうね~。暑がり王子だからさ、ウチのコ。
湘南会は本当に色んな子がいるよね。楽しい集団です。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月26日 (日) 22時20分

先日はありがとうございました。
くーごんくんやっぱり素敵です☆
投票もいたしましたよ!
またうじゃっくなどでお会いできるとうれしいです。

投稿: ボブ姉 | 2010年10月 7日 (木) 00時59分

>ボブ姉さん

こちらこそありがとうございました!
またボブ君とグループレッスンできると良いな♪
うじゃっくもまたご一緒しましょう!
あ、投票は10月末までですので、またヨロシクです(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月 8日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四 »