« 合同うじゃっくにいったよ! | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 序章

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今4位に転落・・・weep応援してね

**************************************************

さて、楽しかった合同うじゃっく報告です。まず、皆さんに「うジャックとはこんなんだよ」というご説明を・・・は、ウシ君のブログでご確認ください。⇒ コチラ
私も、なるほど~と思いました(笑)

今回のうじゃっくは、ドッグラン足柄cocoさんにて開催されました。場所は御殿場。頼りにならないくーごんだけじゃ、ドライブは不安bleah というコトで、道連れはコチラのお方。
640
うじゃっく、ボール部部長のB.B.くんでーっす。

くーごんとはジャンボラッセル仲間でもありますよ。ほら、2わんで並んでると普通~happy02
642
トイレを済ませて満面の笑みのくーごんです(爆)

そうそう、行きのトイレ休憩を鮎沢PAで済ませたのですが・・・その際にレキ君のママから声を掛けてもらいました。で、「じゃぁ、会場で~」なんつってたのに、会えてないことに帰ってから気付きましたよsign03wobbly

だって、こんなんだったんだもーんsign03
P1040740

これ、一面分ね。すごいですよね~?
おかげさまで、くーごんはたっぷり走らせて頂きましたよ~(他のコのオモチャでね)
Dsc_0012

さて、これから本編(?)に入ります。写真整理がんばるぞーっとsign03

|

« 合同うじゃっくにいったよ! | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

初コメさせていただきます。レキママです。うジャックではお疲れ様でした。
鮎沢PAではなれなれしくくーごんとB.B君をなでなでしてしまいすみません。
姿を見たら足が自然と向かってました!
会場ではお話出来なかったですが、又参加してくーごんに会ったら、なでなでさせて下さいね。
アイドル投票早速レキ姉がしました!
頑張れくーごんlovely
所でゆきぶぅさんのお肌チョー綺麗heart04

投稿: レキママ | 2010年9月21日 (火) 22時33分

早速おじゃまいたします(^-^;

投票!
してみましたよ~♪
応援するので頑張ってくださいね

横浜生息者どうし
これからもよろしくおねがいしまーすhappy01

投稿: やんげ | 2010年9月22日 (水) 09時04分

こんちは!
BB君とは7月に七里ガ浜であってたけど、空太君とは久々だったのであえてうれしかったです。
あと、アイドル投票とりあえず2票(自宅と会社)いれといたよー。
気が付いたら、地道に投票しとくねー。
トップになれるといいね!

投稿: yossi | 2010年9月22日 (水) 09時55分

>レキママさん

こちらこそ、声掛けていただいてありがとうでした♪
そりゃ、あんなデカイ目印2頭連れてたら気付きますよね(爆)くーごんはB.B.君と合流したのに遊べなくて「??」だったのですが、レキママさん達に会ったことで、もっと楽しい場所にいけるって思ったのか、残りの道中すごく大人しかったです(笑)
投票ポチアリガトです。レキ姉ちゃんにもよろしくお伝えください。

>やんげさん

応援ありがとー!なのに、お礼がマーキングでごめんね・・・。きっとくーごん次にあった時に忘れない為だと思うの(ホントか??)
さくももちゃんと余り遊べなかったので、次回ヨロシクです~。

>yossiさん

こちらこそ、お会いできて楽しかったですよ~。相変らずピース君のサッカー部活動イケてたし!
投票応援アリガトです!うじゃっく仲間の応援を得て、がんばりますよ~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月22日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっくにいったよ! | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱 »