« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 | トップページ | 臨時ニュースですよ! »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今2位に急上昇up・・・応援してねheart04

**************************************************

其の弐の最後で紹介した、ウシ君との一コマ。
Dsc_0022

湘南会の兄貴であるウシ君。ボール命の彼からボールを奪えば、追いかけてもらえる~noteという事をくーごんは学んでおりますbleah

で、いつもの光景。(前回はこんな感じ→『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その2

Dsc_0024 Dsc_0025
相当嬉しいらしい・・・sweat02
Dsc_0029
加速・・・sweat01
Dsc_0032
で・・・
Dsc_0033

ウシ君、ごめんよ・・・。でも母は知っている。そのオモチャは君達どちらの物でもなかった筈!(爆)

通りかかったブラウニー君。
Dsc_0037







Dsc_0038










とーちゃんと不思議そうでした(笑)

でもね、ブラウニー君。こいつらはいつまでもやっているのだよ(笑)
Dsc_0040

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 | トップページ | 臨時ニュースですよ! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

もはやおなじみの光景happy02
おっしゃるとおり!どちらのものでもなかった。
どーしてあんなに人のものがいいのでしょうか。
チクチクボールがぽっつーんと置き去りにされとりました。
でもそういう嗜好がないとこの追いかけっこもないもんね。
まあ、面白いからいいか?!

投稿: ハラマキ | 2010年9月26日 (日) 23時30分

なるほど、くーごん知能犯だな。
今回はウシ君にボールを持ってかれなかったのかい?
色々学習するんだな。
君たちのオモチャではないようだが。
ま、そこを学ぶのは難しいよなあ!

投稿: ロッタ | 2010年9月27日 (月) 00時18分

うジャックお疲れ様でした。
くーごん、2位shineすごいね。
今日も投票したよscissors
頑張れ~motorsports1位!

投稿: あつ | 2010年9月27日 (月) 00時42分

こんにちは!ちーず&オレオの母です。
うじゃっく参戦したんだね!
たくさんのジャックの中でもウシくんとおいかけっこ!仲良しだね♪
つぶやこう・・・って思ってるんだけど、やっぱり、どうも・・・つぶやけない(笑)だから、ブログの方にお邪魔します!よろしく!

投稿: ごまママ | 2010年9月27日 (月) 21時47分

>ハラマキさん

そうそう、もはやお馴染み。。。
追いかけて貰いたいくーごんと、ボールを追いかけたいウシ君。意図は違えど組み合わさるとこの光景ってね(笑)
でも、最後にウシ君怒ったもんね~。あの写真も載せなきゃね!

>ロッタ君

くーごんも多少学習するみたいでね。今回は粘ってたね~。
結局取られてたけどね(爆)
そうそう、ロッタ君だってヒトのオモチャに惹かれる事もあるでしょう?ヒトのって魅力的なんだよねぇ。

>あつさん

発表会お疲れ様でした!うじゃっくと重なって、体力気力2倍消耗だったでしょうねぇ・・・sweat02
くーごんね、うじゃっくでパワー貰って盛り返し中よ!最近、票が伸びるように身体も大きくなってる気がして怖いんだけど・・・。
でも、がんばるよ!!

>ごまママさん

えー!!つぶやこうよぉ!smile
でも、遊びに来てくれて嬉しいです♪
ちーずちゃんもオレオ君も元気そうですよね。涼しくなってきたから、またディスク楽しめるね!
またくーごんにも投げてやってくださいね~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月28日 (火) 10時22分

こんにちは!先日のうジャックでとなりに陣取ってたキックとうちゃんです♪

ジャックたちと戯れすぎて、全然撮影ができなかったので皆さんのブログを見て歩いていたら、
うちのキックを載せていただいていた(不思議そうに眺めてるのがキックです。)のでコメントさせていただきました (^^;

空太くん うちのとあまり月齢違わないんだけど
迫力が違いますねぇ~
抱っこさせてもらいましたけど11Kgずっしりきました!

また、よろしくお願いします♪

投稿: キックとうちゃん | 2010年9月28日 (火) 13時07分

今日もポチッとしておきました。
もう知ってらっしゃるかもしれませんが、関西のジャンボラッセルのチョリソ君のブログを紹介します。
http://choriabu.blog76.fc2.com/

投稿: ブラウニーとうちゃん | 2010年9月29日 (水) 13時57分

>キックとうちゃんさん

ご訪問有難うございます♪
ずっしりきましたか~。今回は遠慮なくくーごんを皆さんの膝に乗せて回りました。もー、開き直り!(爆)
すれ違いでウシ君とくーごんを見ていたのはキック君でしたか!イマイチ自信がなくてお名前載せられないのです・・・。今度はもっと注意しよう!
また遊んでくださいね~。

>ブラウニーとうちゃんさん

遠征お疲れ様でした!
そして、ポチリありがとうです。私は最近のとうちゃんの美味しそうなツイートにやられっぱなしですが・・・。
チョリソ君ブログ、早速お邪魔してきます!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月29日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/49571657

この記事へのトラックバック一覧です: 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の四:

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の参 | トップページ | 臨時ニュースですよ! »