« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 序章 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の壱

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今3位に上昇up・・・応援してねheart04

**************************************************

さて、会場について・・・早速ボール部部長B.B.君、活動開始!
Dsc_0001
クールシャツを着て颯爽とボールを追いかけます!

くーごんはというと、相変らずマイペース。ウシ家が用意してくれたタープで湘南会の面々がワラワラと基地を整えている間、うろうろ・・・
Dsc_0002
湘南会タープには、くーごんの初恋のキャメルちゃんもいました
P1040721
くーごん、早速寄っていき・・・

P1040719
乗ろうとしますが、怒られてましたhappy02

キャメちゃんのがお姉さんだもん、当然だね。

今回不参加だけど、りふぉん君という彼氏もいるしね~。


さてさて、うじゃっくでは、まずはわんこと飼い主が一緒に受付を済ませます。そこで、ウシ君とこで紹介されていたカミナリ様にお目通りして、名前を貼っていただく。ほぼ全員が終わると、高らかに開会宣言がされるのですよ。幹事の方々の紹介もね。

P1040731
Img_3673_1
この後、大くじ引き大会が行われたのですが・・・


なんとsign01くーごん一番に呼ばれたのです~happy02 カミナリ様(まめまま)、くーごんの番号を引いてくれて有難うheart04
早速、『ジャパン・ドッグ・アイドル』の件を告知してもらいました~bleah

宣伝してもらって、オモチャとオヤツの詰め合わせを当てる。。。我が家で一番強運かもしれないくーごん。今度の宝くじは、くーごんに選ばせようかと思いますthink



さて、いよいようじゃっく開始sign03どこどこ写真で紹介しますね~scissors

記事が長くなるので、続く。

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 序章 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くじ引き・・・・聞いたよ~~
すごいねっ 強運っ

ついでに 我が家にも 宝くじ、よろしくっ

湘南会からも たくさん参加で 楽しかったでしょう~

みんなの記事みて いった気になっている私・・・・残念な感じです(笑)

投稿: りふぉんママ | 2010年9月22日 (水) 21時26分

>りふぉんママさん

お帰りなさい!(だよね?)
いやいや・・・私はバルセロナとマヨルカに行きたいぞ(笑)。合同うじゃっくは来年もまたきっとある!だから来年一緒に参加しましょー♪
私はママさんのお土産記事を楽しみにしています。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月22日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 序章 | トップページ | 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の弐 »