« アイドルの条件?? | トップページ | 成長の記録 »

お散歩復活~!

ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote

Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

********************************************************

いや~、2週間前のギックリ腰からようやく復活しつつあります。今までもギクったコトは数知れず(多分、4,5回。全部犬絡みcoldsweats01)、ですが初めてコルセットというかサポーターをつける羽目になりました。この暑い中、辛かったぁ~sweat01。あ、まだ装着中ですがsweat02

さて、この間のくーごんの朝と夕方の散歩も、ジジゴンにお任せ状態だったのですが、ようやく母も復活。で、遊んできたよ!

薄曇りの中、富士山も綺麗!
630

途中でボールを見つけました
626

コレがまた丁度いい具合に空気が抜けてたhappy01
ボールを投げると~
629
バビューンdashdash
627

ジジゴンとの散歩も楽しいようですが、ロングリードとかで駆け回ったりがないのでね~。たまに『バビューンdash』なお散歩が必要なくーごんです。

夜はガムを噛み噛みして大人しくしていたよ。
624

今日は、ウシ君るぅ君桃花ちゃんと、Twitterプチプチうじゃっくできるかと思ったのに、台風の影響であいにくの雨rain。ずっとカラカラだったので、雨降って欲しかったけど・・・今日じゃなくてもねぇと勝手なことを考えている母なのでした。

|

« アイドルの条件?? | トップページ | 成長の記録 »

日常」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねえ~~
でも 油断は禁物、すっかり治るまで 気をつけてくださいね~

そっか~~
今日ね・・・これじゃあ~~無理・・・か
我が家では 植木屋さんが この雨の中で 奮闘中~~

投稿: りふぉんママ | 2010年9月 8日 (水) 14時12分

>りふぉんママさん

植木屋さん頑張ったんだ~。外で働く職人さん、ソンケーですね。
腰、そうですよね・・・。
暑いな~と思ってコルセット外すと、やっぱりイマイチなんですよね。もう少し養生して、合同うじゃっくに備えますですdespair

投稿: ゆきぶぅ | 2010年9月 9日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルの条件?? | トップページ | 成長の記録 »