« ジャパンドッグアイドル2010投票の件 | トップページ | プチうじゃっくの前にお勉強 »

実はくーごん週間でした(笑)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

なんと4位になってしまいました~weep 前記事で色々書いちゃいましたが、あと一週間頑張りますので応援ヨロシクです!!

あと、地元CATV局のJCNよこはまさんが、地域情報の番組で少し空太の事に触れてくれるそうです。票増えるかなぁ・・・coldsweats01

**************************************************

さてさて、気を取り直してですね~。「プチプチうじゃっくカラオケ」「ウミベノイエでドンドコドン」から先週まで、実はくーごん週間shineだったのです。
そして、ウミベノイエから戻った翌日、遊んだのはこのコでした~happy02
712
わかる?お名前入りのクールシャツを着ている・・・・
715
そう、るぅ君でーっすsign03

るぅ君とママのふっちぃさん、以前くーごんが受けたマッサージ教室に参加するため、くーごん地元まで来てくれたのですsign01

ホームにお友達をお迎えするのは初めてのくーごん、どんな反応するかと思ったら・・・
716

あれ?少し遠い・・・?


714




ありゃりゃ・・・




そう、この日は10月半ばとは言っても相当な暑さ。
お教室となったカフェに行くまでにルンルンnoteだったくーごん、あっという間にダウンでした。

マッサージで相当疲れた筈のるぅ君は頑張ったけどねhappy02
719


サッカーボール咥えて走り回り・・・




717
楽しそうheart04

そして、暑さに飼い主達が参ったので、我が家に移動~dash

新しいおもちゃを出して・・・
Dsc_0260
誘うsign03
Dsc_0267

恒例の引っ張りっこ~happy01


Dsc_0274




あれれ?引っ張りすぎ~sweat01



手を変え、品を変え・・・
Dsc_0298




Dsc_0288


遊びましたsign01



723
楽しかったねnote
Dsc_0312
るぅ君、ふっちぃさん、また遊びに来てねnote
あ、来月は一緒にマッサージ教室だった~happy02

|

« ジャパンドッグアイドル2010投票の件 | トップページ | プチうじゃっくの前にお勉強 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンドッグアイドル2010投票の件 | トップページ | プチうじゃっくの前にお勉強 »