« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の伍 | トップページ | プチプチうじゃっくカラオケでござる。 »

合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の六(ラストでござる)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今3位ですdownweep でもまだまだ投票期間は続きますsign01引き続き応援ヨロシクですsign03sign03

**************************************************

さて、続々とうじゃっく報告が終了する中・・・一週間サボりました。ごめんちゃい。そのせいか?くーごんドッグアイドル投票3位転落です・・・weep
ヤバイbearingってことで、続きですよ~sign03

お友達編その2です~。

今回は、売り込み兼ねて(?)の参戦だった為、お初のコにも沢山ご挨拶しました。

明らかに怪しいアロハくーごんに引き気味のぴのこちゃん
P1040765
デカイし、アロハだし・・・イヤかも。だよね・・・。

母がTwitterでお友達になったキリくんとも初対面。くーごんより年下なのに、男前のしっかりしたお顔!
P1040787
始めましてのご挨拶中、ママのrinaさんはくーごんの体格堪能(笑)
P1040789
大きかったですか?(当然だよね~)

久しぶりのちょび君とは、なんとガウガウ!今までなんとなくくーごんのデカさに圧され気味だったちょび君、とうとう反撃sign02
P1040800

P1040802
いけるか?
無駄にデカイから、足元弱いかもよ!(ひどい母)


P1040811 P1040816

しかし、くーごん・・・無駄にデカイ(しつこい)体格を生かして、力技にでた~!!



なんとなく引き分け?
力技に対しては不満が出たようですがcoldsweats01
P1040821

そして今回、初めて見る光景があったのですsign03
なんと・・・
P1040825
ウシ君とのガウガウsign03
P1040826
ボール命部副部長?なウシ君。ガウガウには興味ないと思ってたのですが・・・くーごんのオフザケに相当頭に来てたのか?
P1040827
あまりの珍しさに止める飼い主はいなかった(笑)

そして、最後に記念ショット
P1040793
まめ姐さんと。(あ、やっぱり表情微妙かも~。ね、まめままさん?)

もちろん、まめ姐さんの舎弟、りゅうくんとの3ショットも。
P1040796
りゅうくん、すくすくとジャンボ目指して邁進中up頑張ってねheart04

そして、うじゃっくに行ったら、このコにオヤツあげないとねsign03やっと最後に会えたディァくーんhappy01
P1040798
あ、そうそう、あつさ~ん!ディァ君が乗ってた荷物はB.B.家のです(笑)

しかし、師匠達がオヤツ目線なのに、りゅう君はしっかりカメラ目線shine。大物ですな。

P1040830
そんな感じで楽しんだうじゃっく。しっかり戦利品もゲットし、大満足で帰宅しました~。本当に皆さんありがとでしたheart04heart04
643

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の伍 | トップページ | プチプチうじゃっくカラオケでござる。 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

沢山のジャックに囲まれて良いな~良いな~

くーごん、売り込みしなきゃダメじゃん!
おいらも毎日地道にポチッしてんのに、あのカウンター絶対に変!!
変、変、変じゃーーーーー!
皆さん、悔しいからいっぱいポチしてくだせい!!

投稿: ぐり | 2010年10月 6日 (水) 16時23分

おおー!貴重映像が満載だ!
そうそう、このガウガウ!
ウシの初プロレスといってもいいくらいだった
(地味に感動さえしていた・・・)
くーごん、これからもチビ兄をよろしく頼むぜ!
その代わりといっちゃなんだけど、
ポチポチポチの3連発じゃー!
UPお疲れでした!

投稿: ハラマキ | 2010年10月 6日 (水) 23時25分

・・・あら?
何をがんばるのかしら??
わかんな~い(爆)

だからね、何度も言ってるけどね。
りゅうはでかくないってばっ
なんと前足の肉厚はROUIの方がすごいのだっ
・・・胴はりゅうの圧勝、だけれども。
なんだかんだで4カ月。
で、4キロチョイ。
ごめんね~くーごん。
最近落ち着いてきたよ~大きさっ
・・・と思いたい今日この頃。

やっぱりくーごん、まめりゅうのそばじゃイヤなんだ。
でも私ともイヤ、なんだよね?
だってガウ友だもんね、うちら(爆)

おつかれっしたっ
毎日応援してるんだけど、ぬー。
芝ちゃん、強いな~!!

投稿: まめまま | 2010年10月 7日 (木) 00時46分

あ~!キリが載ってる!ありがとうございます☆
くーごんのデカさ、堪能しました(笑)
足が長くて、かっこいい♡
さすがアイドル!
ポチポチ応援してますよ!


投稿: | 2010年10月 7日 (木) 13時22分

あちこちで 読みまくり、そろそろ・・・・と思ったら ゆきぶぅさんも これで ラストかな。

我が家は 11月も 行かれない・・・
永遠に遠い うじゃっくだよ

投稿: りふぉんママ | 2010年10月 8日 (金) 16時20分

>ぐりさん

ほんと、売り込み足らなかったのかなぁ・・・。
それにしてもヘンだよね!そう!ヘンなの!!
これから半月、頑張ってつぶやいてブログ更新するよ~!!

ウミベノイエ、お世話になりました!

>ハラマキさん

うふふ、ウシ君ってば、とうとうキレたね。
でも余りにも珍しい光景で、誰一人止めない(爆)
そうだよね、ハラマキさんは写真を撮るのも忘れて感動してたもんね~。しかし、また見れる気がするよ!
来週も楽しみだよ!

>まめままさん

あら、頑張るのやめちゃったんだ(爆)
ジジゴン曰く、くーごんは幼少期から煮干ばっかりオヤツにしてたから骨太になったらしいよ。だからこれから煮干にしてみたら?
そうそう、くーごんはカメラが苦手なの。
だからどーしてもへんな顔になっちゃうのよ。ごめんね~。

>名無しのrinaさん(爆)

キリ君、男の子らしい顔つきだったわ~。私も堪能しました。
またうじゃっく参加しましょうね♪

応援ありがとー!

>りふぉんママさん

はい、お待たせしたラストです。
というか、無理やりまとめてしまいました~。
ママさんみたいにちゃんと更新しないと、写真はあれど記憶が薄れてしまうんですよね・・・お恥ずかしい。

我が家も11月行かれません。12月を目指しましょう!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月13日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の伍 | トップページ | プチプチうじゃっくカラオケでござる。 »