« ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(おまけ) »

ウミベノイエでドンドコドン(其の参)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

なんと4位になってしまいました~weep でも、あと半月がんばるじょ~upup
なので皆で応援してねsign03

**************************************************

さて、伊豆と言えば海ですよねwave
692
そりゃ、もちろんnote

てな訳で、またまたノリノリ~rvcardash
700
ぷっ、バカなやつ~happy02

Pap_0041_20101015072801s

そして到着した途端・・・この有様sweat02
ぐりさんブログから拝借しました)



嫌がりすぎでしょう・・・まったく。


でも、水に入らなくても遊んでもらえると解ったらこの様子。
Dsc_0172

Dsc_01721

アップにすると、2わんともすごく良い顔ですよ~!!

ね?




Dsc_0139



Dsc_0144






なんだかノリノリで海岸線を駆け回ってました~!

ぐりさんもレオン君とノリノリ~note
Dsc_0151

なんだか青春映画のようなショットまでcatface
Dsc_0175

そして、河童訓練も少し進歩が・・・
Dsc_0234 Dsc_0237

そう言わないでおくれ、みなみちゃん。
後ろから蹴り入れたんだけど、ダメだった・・・。でもね、胸が水につけられたのは、くーごん的には大進歩happy02なのですsign03



いつか泳げるかな~。ライジャケ持って行けばよかったと後悔した母なのでした。。

そして、遊んだ後は、ヒトのウマウマタイムdelicious
行った先は・・・じゃん!
Dsc_0256
万宝商店さんでーすsign01

干物で有名なお店だそうで、TVとかでも取り上げられてるそうですよhappy01
干物を炭火で焼いてくれますが、干物のみ。飲み物やご飯などは持ち込むそうな・・・。オモシロいよね~。

Dsc_0249

冷蔵庫を見て・・・

Dsc_0250

お店のヒトとお話したりしながらお魚を選びます。

Dsc_0251

そして、選んだのは、塩サバ、金目のみそ漬け(でしたっけ?)、

Dsc_0254
ぬかサンマ
コレ、魚の臭みが抜けて、肝近くのところまでペロリと食べられてしまいましたcatface 



どれもんまかった。お土産にもかっちゃったもんね~heart04

そんな感じで楽しい旅行。のりさん、ぐりさん、レオン君、みなみちゃん、ありがとでした~。くーごんはとっても楽しみましたよ~。もちろん、私もsign03

第二回の開催が楽しみだ~ドンドコドーンnote

オマケがあるよ!後でアップするね~wink

|

« ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(おまけ) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あはは。
くーごん、MOMOと同じだ~。
MOMOも海に入ろうと海岸に連れていくとものすごい「引きずられ線」が出来るよ~。
でも胸まで自主的に入ったのね。
エライエライ♪
MOMOは逃走して入ってくれないんだ~。

わっ4位!?
ポチっとしておくので頑張って~!

投稿: tamamomo | 2010年10月17日 (日) 23時00分

ああ~
行きたかった~ドンドコドン。
くそ~。
でもそんな和気あいあいとしてる所にまめりゅうが乱入したら殺伐とするわね(爆)
くーごん。
陸ガメ、でいいんじゃね?(笑)
首長カメは石垣島でエンジョイしてる子に託してさ(爆)

投稿: まめまま | 2010年10月18日 (月) 00時57分

>tamamomoさん

いや~、情けなし・・・。
本当に突き落としたかったんだけど、砂が柔らかくてね~、デジイチが大事で断念したのですよ(爆)
いつかスイスイ~を目指したいですね!MOMOちゃんも!!

>まめままさん

楽しかったよ!ドンドコドン♪
まめりゅう参加も大丈夫だと思うけど・・・くーごんはりゅう君と楽しく遊ぶと思うな~。
陸ガメか~、やっぱりスイスイスイ~っと行って欲しい~(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月19日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(おまけ) »