« プチプチうじゃっくカラオケでござる。 | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) »

ウミベノイエでドンドコドン(其の壱)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

現在第3位!あと半月がんばるじょ~upup
**************************************************

さて、11日12日と『ウミベノイエでドンドコドン』が開催されました~!ひゅーひゅーhappy02
ウミベノイエとは、湘南会のお友達 レオン君とみなみちゃんのママ、ぐりさんのご実家ですよ~。お泊りで遊び見行かせていただいたのですよ~sign01

まずは、レオン&みなみ家に向かい、車に乗せていただいてGOrvcardash
682
2わんのパパ、のりさんの運転です

684



途中、車の苦手なくーごんはまーったり・・・って寛ぎすぎじゃない??






そして、ヒトのうまうまタイムもありました。
寄った先は伊豆高原にある『Kenny's House Cafe
690

686

チョリソと野菜のリゾットを頂きました。

688

デザートは当然、ミルクソフトdelicious
名物らしい。うまかったです


689



そして、同じ湘南会のお友達ウシ君に思いをはせ・・・(爆)
思わず「ウシ君にプレゼントしたい」とTwitterでつぶやいたりcatface





と、そんなこんなで ウミベノイエ へ到着したよsign03

Dsc_0107
続きはまた今度~smile

|

« プチプチうじゃっくカラオケでござる。 | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

おぉ~伊豆ですね♪
ケニーズカフェでお食事、いいなぁ。
リゾットもおいしそうだし、食べかけのソフト、いやぁ、美味しそう♪
続きも楽しみです!

↓カラオケ、人間のカラオケに行ったんだぁ☆
犬連れOKのカラオケ、いいですよね。
うちの近くにはありませーん(T□T)

投稿: うり坊主 | 2010年10月14日 (木) 22時37分

いや~お疲れ様でした!
結局観光らしい事が皆無だったね(;´▽`A``

すみませんよぅ!
天気が良かったら、次は白い砂浜ツアーをしようね♪
今回は天気が今ひとつなので一箇所だったからね
くーごんと仲良くなれてのりさんはご満悦だったよ
犬馬鹿なので

投稿: ぐり | 2010年10月15日 (金) 11時03分

>うり坊主さん

美味しかったよ!ケニーズカフェ。
ミルクソフトもね。余りにも美味しそうなのでさっさと食べ始めてしまったのだ~coldsweats01

カラオケもね~、騒々しく楽しいです。
マイク持ってると、ワンズがオモチャかと思って寄ってくるの。で、それを御しながら歌うので、歌詞覚えてる歌がお奨め(笑)
シダックスだよ~。チェーンだから、近くに出来るといいね!

>ぐりさん

ホント、くーごんはのりさんに夢中でした。なんなんでしょね?
次回は足湯リベンジ狙いたいなぁ~(笑)
さて、続き書くよ!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月15日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチうじゃっくカラオケでござる。 | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の弐) »