« ウミベノイエでドンドコドン(其の参) | トップページ | ジャパンドッグアイドル2010投票の件 »

ウミベノイエでドンドコドン(おまけ)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

なんと4位になってしまいました~weep でも、あと半月がんばるじょ~upup
なので皆で応援してねsign03

**************************************************

まずは二日目の朝、プロレスから
697
既にブレブレ・・・
696

動きが早すぎるんだよね~、キミタチ。。


しかし、くーごんがエキサイトしてくると、みなみちゃんをかばってかレオン兄貴が止めにくる。なんだか多頭飼いに感動。

698

そして、海で遊んでウマウマした後・・・「りんちゃんブログで話題になってた足湯に行きたい!」という私の希望で足湯へGOdash
703

迫力ありげな公園なり。

704




しかし・・・火曜日はメンテナンスでお休みweep
入れませんでした~。。絶対リベンジだね、ここはsign03



なので、まーったりドライブしながら帰路に着くことに。

そして、小田原に着く頃には、なんとなくお腹すいたモードに突入。前は通るけど入った事なかった鈴廣が経営するお蕎麦屋さんへ寄りましたよ。

707
なんだかオサレな雰囲気でした。

708

頼んだのは、かまぼこかき揚げのお蕎麦。旨かったです。



709

一緒についてきた黒七味。山椒などが利いていて、これまたウマウマ倍増~delicious


そして、帰る車の中では兄貴もこの様子でした。

705


でかいくせにチョコマカ動くくーごんが一緒で疲れたよね~。


今回、干物屋さんやお蕎麦屋さんはわんこ連れては入れないお店。くーごん沢山車でのお留守番を経験させて頂きました。
一回一回はそんなに長い時間じゃないんだけど、結構できるもんだな~と我がコの成長を実感。ちょっと嬉しくなりましたheart04

そんな面でも勉強になった「ウミベノイエでドンドコドン」皆さん、お言葉に甘えて参加しましょーsign03happy01

|

« ウミベノイエでドンドコドン(其の参) | トップページ | ジャパンドッグアイドル2010投票の件 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

い、何時の間にかこんなにupされている(」゜□゜)」
おいらびっくりしました。
週末バタバタしていたもんで~
何もないウミベノイエ
何度も行くとその都度こき使われる事、間違い無し!

又、行こうね~

投稿: ぐり | 2010年10月18日 (月) 06時26分

ゆきぶぅさんが く~ごんに いろんな経験をさせてあげてるから く~ごんの成長は めざましいね。

こういう 飼い主の努力で ワンコは 全然 変わってくると思う。

ドッグアイドルも いい線いってるし、もうちょっとだっ
がんばろ~~

投稿: りふぉんママ | 2010年10月18日 (月) 08時53分

ウミベノイエ楽しかったのが
凄く伝わって来ました~。
黒七味は京都の物だわ。
これを置いてるとはなかなか
やるやんup
って上から目線。私何さま?(≧m≦)
お言葉に甘えてドンドコドンに
行きたいなぁ。

投稿: ケイトママ | 2010年10月18日 (月) 18時28分

>ぐりさん

頑張りました!!!(笑)
いやいや、本当に楽しかったですよ。
我がコのナイーブな面も見れたし・・・あ、レバーやっぱり食べれるの。だから緊張してたんでしょうねぇ・・・小心者だわsweat02

>りふぉんママさん

経験ですか・・・りふぉん君に比べたら全然ですよね・・・。
ママさんを見習わないと!
ドッグアイドル、どんどん引き離されてます~(>_<)いや~、厳しい厳しい(^^;;

>ケイトママさん

黒七味!そうそう京都って書いてあった~!!旨かったぁ~。お取り寄せ探しちゃおうかしら?
ドンドコドン♪一緒に参加しましょう!マッサージ教室で相談だね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月19日 (火) 22時44分

楽しいウミベノイエでドンドコドンでしたね~
みーたん、外ではランナーだけど、家の中ではプロレスラーだよね^^

え~、噴湯公園の足湯、火曜休みなんだ!!前日の月曜、立ち寄りましたよ^^;
宿で温泉入ってきたばっかりだから、その時は足湯に浸からなかったけどね・・

ウミベノイエ、みんなで合宿も楽しいだろうね!

投稿: ままりんご | 2010年10月22日 (金) 13時12分

間違えた、立ち寄ったのは日曜でした・・・

投稿: ままりんご | 2010年10月22日 (金) 13時13分

>ままりんごさん

そうそう、みなみちゃんガッツリプロレスでした!
ガウプロレス大好きなくーごんは大興奮だったよ!!ちょっと勘違いしてた部分はあるんだけどさ~sweat02

足湯のトコ行ったのね~(日曜日に!)
私は次回リベンジの課題が出来ました。皆でザコ寝でドンドコドンも面白そうだよね!行ってみたいかも~(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月22日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウミベノイエでドンドコドン(其の参) | トップページ | ジャパンドッグアイドル2010投票の件 »