« ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の参) »

ウミベノイエでドンドコドン(其の弐)

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
一日一回投票可能ですnote

現在第3位!あと半月がんばるじょ~upup
後ろからの追い上げもあるので、一日一回よろぴくです。
**************************************************

ほい、みなみちゃんから歓迎を受けたくーごん
Dsc_0083
いや、そんな訳は無い・・・coldsweats01

直ぐに寛ぎ始め・・・
Dsc_0096
おいおい、いきなり家長からマッサージかよ・・・
今回、久しぶりに会うのりさん(レオン君とみなみちゃんのパパ)に大喜びのくーごん。なんだかとってものりさんと仲良しさんでした。

夕食はバルコニーでバーベキューしたんだよ!
Dsc_0098
ステキなサポーターを得て、炭火起こしに奮闘してくれるのりさん
アリガトでしたー!!

とーちゃん、グッジョブnote
Dsc_0100
うふふ、レオン君かわい~catface

焼き鳥やら干物(なんてったって伊豆だからねwink)お野菜を焼いてウマウマ食べました~。

お腹一杯になったところで、室内に移動~。再びコヤツは・・・
Dsc_0119

そんなコトしてもらってると・・・
Dsc_0121

ほれ、眠くなっちゃった~gawk
でもね、眠くなると暴れたくなるんだよね~。なので、寝る前にも遊んでもらったよ。
Dsc_0129

一通り遊んだら、寝るでしよ~
693

いや、もう寝ましょうよ(笑) と、ウミベノイエの夜は更けていったのでした~。
そして、翌日のこの姿・・・
701
目指せヘナチョコ返上、海で河童訓練再び???

まだ続くよ~ん。

|

« ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の参) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ひゃっひゃっひゃ。楽しそう!
くーごんとみなみちゃんがエエ感じに???
おいしいものもたっぷり、
ワンも楽しい。人間もたのしい。
ウミベノイエ、ワンコ宿にしちゃえばいいのにね( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、くーごんのスイミングの様子を楽しみに・・・って踏ん張りすぎや!

投稿: ハラマキ | 2010年10月16日 (土) 00時01分

おぉ、始まってたのね。
うわさには聞いていたけど楽しそうなタイトル。
まめままが「参加したい」って言ってた。
みんなでワイワイやるのいいよね。
そう言う場所があるっていいな。
↓のカラオケもかなり魅力的。
wankoと一緒に行けるって凄い。
ウチの近所にもないかな。

投稿: kurige | 2010年10月16日 (土) 01時43分

おっ
くーごん モテてるじゃないの~
みなみちゃんに 気にいってもらえるなんて すごいなあ~~
りふぉんなんて 見向きもされないよ~

のりさんと えらく 仲良しだったんだね~ぐりさんとこでも みたよ

楽しい連休だったねっ

投稿: りふぉんママ | 2010年10月16日 (土) 14時58分

>ハラマキさん

わはは!みなみちゃん一時の気の迷いですね~。次回会ったら、また一喝されるでしょう(爆)
ウミベノイエ=ワンコ家計画!ナイスかもしれん・・・。

>kurigeさん

そう、開催されたんですよ~。
のんびりさせて頂き楽しかったですよ~。
ま、せっかくの浜辺で踏ん張る犬はどうかと思いますが・・・。
カラオケも宜しければご一緒にwink

>りふぉんママさん

みなみちゃん、絶対一時の気の迷いです(笑)
くーごん大勘違いで遊ぼうモード全開でしたけどcoldsweats01
そうなんですよね、のりさん大好きみたいですよ。茅ヶ崎のお家にお邪魔した時も、のりさん帰宅するなり独占でしたもの。当然、その時はみなみちゃんに怒られてましたけどね。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月16日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の参) »