« プチうじゃっくの前にお勉強 | トップページ | Twitterでプチうじゃっく[葉山でドロドロ編] »

ドッグアイドル投票、明日で終了です!

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 

Photo

早いもので、投票期間の2ヶ月が終わろうとしています。
うじゃっく仲間、Twitterジャック仲間(通称ラッセラー)、ジャックオーナーではないけど、応援してくれた皆さん、本当にアリガトでした。

くーごん、一時は首位にまでなれて、うひょ?もしかして勝ち残っちゃう?ファイナリスト??と若干期待も出ましたが、そう上手くはいきませんネェ。。

でもね、本当に楽しい2ヶ月間でした。応援有難う!

地元ではこんな大騒ぎ・・・

Up_043
ウチの両親のお友達、いわゆるシルバー層に働きかけても、ドッグアイドルの投票サイトが見つけられない(苦笑)!なので、検索方法まで書いたお願い葉書を作成。

これを元に、自治会掲示板にまでポスター貼ったんですよ~coldsweats01

Up_042



果ては、プラチナ会と銘打つ老人会の会報にまで「空太くんに投票しましょう」って載せてくれたのです。ありがたや~confident





そして、大騒ぎの末、地元ケーブル局のJCNよこはまさんの情報番組でも放送。
Up_040
結構、TV映りが良くてうれしくなりましたheart04

そんなこんなのお犬協奏曲も明日で終了。あと一日、皆様ポチリお願いしますねsign03

|

« プチうじゃっくの前にお勉強 | トップページ | Twitterでプチうじゃっく[葉山でドロドロ編] »

日常」カテゴリの記事

コメント

コツコツ、ポチポチッと参加させてもらいました。
愛知在住ですが機会があれば、くーごんとうちのゆずタンと遊べる日があればと
うじゃっくに参加を夢見ます。
アイポンの3ポチに早く気付けば、、、
お疲れ様でしたポチ(^_^)

投稿: yuzu_papananoda | 2010年10月31日 (日) 03時29分

色んな人に協力してもらってたんですね~。
結果はどうあれポチに協力してくれた人達に感謝ですね!
とは言えあと1日頑張って下さい。
応援ポチしときますよ~♪

投稿: tamamomo | 2010年10月31日 (日) 22時44分

盛り上がりましたねー。
ってか、くーごん家、盛り上げ方が上手!
くーごんのことをたくさん知ってもらえたと思います。
うじゃっく代表にふさわしい健闘ぶりでした。
最後までポチ忘れずにいきまっせー!

投稿: ハラマキ | 2010年10月31日 (日) 23時14分

>yuzu_papananodaさん

毎日お忙しい中応援ありがとでした!
くーごん健闘しましたね(笑)
ゆずちゃんと遊べる日が早く来ると良いな~。ホントにでかいですよ、
ウチの怪獣(爆笑)

>tamamomoさん

応援ありがとうございました~!!
そうなんですよ、地元もうじゃっくもTwitterも色んな人が応援してくれました!くーごんも私達家族も幸せ者です!

>ハラマキさん

あら?盛り上げ上手?照れちゃうわぁ(#^.^#)
ここまで来たら、楽しかったー!って感じです。毎日飽きずによく呟いたよねー(笑)
来年、ウシ君を代表に!!どお?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年10月31日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチうじゃっくの前にお勉強 | トップページ | Twitterでプチうじゃっく[葉山でドロドロ編] »