« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の六(ラストでござる) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) »

プチプチうじゃっくカラオケでござる。

**************************************************

アニマルプラネット主催:ジャパン・ドッグアイドル2010 Web投票参加中ですnote


Photo


投票はこちら on ジャパン・ドッグアイドル2010(首都圏南関東)
5ページ中の1ページ目にいるよ!首都圏は55頭がエントリーの激戦区!みんな応援宜しくね!!
一日一回投票可能ですnote

只今3位ですdownweep でもまだまだ投票期間は続きますsign01引き続き応援ヨロシクですsign03sign03

**************************************************

さて、先月Twitterにて『プチプチうじゃっくカラオケVer.』が開催されました。その話に食いついてきたお方が一人・・・
P1040872
そう、ロッタ兄貴のママ、ゴチャンです(笑)

そして、またまた『プチプチうじゃっくカラオケ』が開催されたのですよ~。

しかし、血気盛んなわんこ達をいきなりカラオケボックスのお部屋に閉じ込めるのは考えもの。というコトで、最近お馴染みの広場へGO!

集まったのは、当然(?)桃花ちゃん、そしてロッタ兄貴とるぅ君。既にやる気満々なオトコ達。
P1040880
ぞくぞくとらいおんボールが出てくるし~
P1040875

P1040894

一頭のジャンボラッセルが釣れたり・・・

P1040904

綱引きも見れたりしました。






しかも天気良くて、気温もぐんぐんあがり・・・
P1040870
ジャスミン茶で身体を冷やすイヌも出てきたりする(笑)

そんなイヌはお気に入りすぎて、らいおんボールを産んだりもしてましたwobbly
P1040889
ナイスな絵でしょ?
P1040890
そうそう、ゴメンネ桃花ちゃん。

そして、わんこが疲れたところで・・・カラオケだよ~んkaraokenote
668
P1040931
P1040919


くーごんは体力なしコなので、休憩していましたが・・・怒られてましたcoldsweats01


改めて~
665
ほんとかよ!

そんなアイドル目指すくーごんは、この日の夜、お疲れでこんなんでした~happy02
P1040939

|

« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の六(ラストでござる) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく『足柄大合戦 金太郎の乱』参戦 其の六(ラストでござる) | トップページ | ウミベノイエでドンドコドン(其の壱) »