« 2歳になりました。 | トップページ | マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(後編) »

マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(前編)

今日はくーごんの地元にあるカフェで「わんこマッサージ教室」でした。8月に行ったお教室のパート2のクラス。
参加したのは・・・このメンバー!
003
左から、空太・みなみちゃん・レオン君ケイトちゃん
(ちなみにレオン君はみなみちゃんサポーターとしての参加で見学のみ)

お教室の始まる前、レオン君とみなみちゃんは、くーごんのホームの公園で一緒にひと遊びしてくれましたよ~。
P1050132

お天気も良かったのでボール遊びが楽しいnote
P1050137











お教室の内容は、パート1がボディ中心だったのに対し、お顔やおなかというデリケート部分中心でした。

頬や口元、口元からのリフトアップ、耳など・・・おなかは腸周りを中心にマッサージ。
P1050138
頬をマッサージされているみなみちゃん、まーったりですcatface

マッサージ中は写真撮れないので・・・講師のazi先生のブログと主催元のカフェさんのブログでどうぞ。(センセ、オーナー、記事アップ頑張ってhappy02

お勉強の後はカフェオーナー特製のデザート付ですよ。
001
本日のデザートはケイトママのリクエストによりチョコレートケーキheart04
ウマウマしながらこんなコスプレもしたりして・・・
P1050142
いや、さすがレオン兄貴。かぶり物任せたら右に出る者はいない(あくまでも噂)というだけのことはあるsign03

負けじとこんなマウスも。
P1050144


P1050146












え?くーごんマウス?
前日にTDLで買ってきたこのミッキーカチューシャ(わんこ用)、くーごん全く似合わず・・・
009_2




耳にひっかけたらダメだし・・・010_2









嫌がってるのモロ表情に出てしまったcoldsweats01










さて、マッサージ教室は午前中だったので、公園でランチすることに。
P1050148
メンバー増えてるのわかるかな?bleah
後編に続くよ!

|

« 2歳になりました。 | トップページ | マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(後編) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

人間も同じ手技でリフトアップできるのかしらんhappy02
くーごんはとっても環境のいいところにすんでいるよねー!
2も予約しなくっちゃ!
レオンマウス、貫禄!!!

投稿: ハラマキ | 2010年11月10日 (水) 22時20分

水曜はお疲れ様でした!
素敵な病院+cafeが傍にあって、羨ましいよ!
カメラ教室も興味はあるんだけど、ちょっと遠いのと平日というのが・・・

パーツ編のマッサージも受けなきゃ!!
横浜と平塚のどちらにするか、もの凄く悩みちう~
平塚バージョンはどうなのか、調査ってのも面白いかもね!

投稿: ままりんご | 2010年11月12日 (金) 16時41分

レオンマウス、かわええ!
って、飼い主が言うなって~?
ケイトちゃんもかわええー
女の子だなぁ~って感じ♪
みなみ。。。。えへっ

リフトアップ、自分にやってるよ!毎日ww

投稿: ぐり | 2010年11月12日 (金) 17時08分

マッサージ教室
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですheart04
うちの嬢ちゃんは終始暴れまくってたけどsweat01
ケーキもウマウマで
めちゃご機嫌な一日でしたnotes
レオンマウス
ほんとによく似合っててラブリーでしたよんlovely
く~ごん、違う生き物みたいだ(≧∇≦)

投稿: ケイトママ | 2010年11月13日 (土) 07時07分

>ハラマキさん

うーん、そうね!出来ると信じてリフトアップup
環境良いかねぇ?住宅街だからわんこも安心して散歩は出来るよね。それだけだけどね~。でも、くーごんには充分なのかも?

>ままりんごさん

お疲れ様でした~。
はるばる栄区までようこそ!
カメラ教室もね、面白いですよ。先生がチャーミングなのでお奨め!でもね~、距離と体調を考えると無理には薦められないなぁ。
平塚も気になりますが、azi先生がお奨めというオヤツ付が魅力♪
こっちも徐々に参加してね!

>ぐりさん

ホントに可愛かったよ~!!今度写真送るね!
みなみちゃんも可愛かったですよ。イケてないのはウチのムスコちんだけだわさ・・・

>ケイトママさん

お疲れ様でした~。
ウマウマだったでしょ♪
ケイトちゃん、いい子だったよ~。
くーごんがソワソワしちゃったので気になっちゃったんだよね。ゴメンネ~。
マウス耳、あすのうじゃっくでも活躍すると嬉しいな♪

投稿: ゆきぶぅ | 2010年11月13日 (土) 21時33分

先日はセミナー参加ありがとうございました♪
JRTに囲まれて(?)幸せなひと時を過ごせましたぁ♪
パート1と2を組み合わせると、より効果的ですよ☆(っていうの忘れました。ごめんなさい)

投稿: azi | 2010年11月14日 (日) 22時04分

遅くなっちゃった!!!マッサージ教室
では本当にありがとう♪すごく楽しい時間を
過ごせたよ!!
今日は雨で(ほらルディー歩かないから…)
マッサージおさらいデーにすることに
したよ。
くーごんホーム大好きな場所になった!!
また行くどー(*´ェ`*)

投稿: ルーたん | 2010年11月15日 (月) 19時39分

>azi先生

こちらこそ、一日2回もクラスを設けていただいて・・・ありがとでしたnoteお茶タイム2回もぜいたくな気分だったしねbleah
やっぱりマッサージすると仰向けになっちゃうんですよね~。なのでお腹さすってますwink

>ルーたん

遠征ありがとー!
APECの影響少なくてよかったよrvcar
久しぶりにルディーちゃんと遊べて、くーごんはすっごい楽しかったみたい。大爆走だったもんね~。
また遊びに来てね~んhappy01
プレゼントもありがとでした~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年11月16日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました。 | トップページ | マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(後編) »