« マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(前編) | トップページ | お誕生日にともない・・・ »

マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(後編)

先週のマッサージ教室の続きだよ。
お教室が終わってから、参加わんこ全員でクリスマスツリーxmasの前で写真を撮ってもらったよ。
E4b592ec08b0f2bfaf22ll_2
みんな代謝がよくなって、お腹すいてる?おやつガン見sign01happy02

そして、主にTwitterで情報交換するうちに盛り上がり、午後にもクラスを開催して貰うコトになったので、午後組とランチとなりました~。
そう、前の記事で最後に写っていたのは、午後のお教室に参加したりんごちゃんappleでした~。
近所のマックでランチを購入し、くーごんホームの公園へdash
ママ達ランチなら、わんこはオヤツ
P1050150
くーごん、ケイトちゃんルディーちゃん

オヤツ食べて、遊んだよ~
プロレス、追いかけっこ大好きなルディーちゃんとくーごん。
P1050153




P1050156




公園の斜面を駆け回ってました~


ボール見せびらかすくーごん・・・sweat01
P1050157

いぢわるな顔だな~


P1050159


あー、ルディーちゃん・・・ヲトメなのに(一応despair)

P1050160


走る走る~dashdash
P1050168
P1050165



結局くわえこみ~。



最後には、怒られてましたよhappy02
P1050181

ウシ君も午後のマッサージに参加したんだよ
P1050185
マイペースだね、あんた達・・・。

りんごちゃんは公園が気に入ってくれたらしく、ダンス披露
P1050186

P1050183_2
踊りながらもりんごちゃんはレオン兄貴との挨拶も忘れない、さすがおねーちゃんだね。

P1050178

 
ウシ君はケイトちゃんとボールで楽しそうnote


こんな感じで楽しく遊びました~。
P1050188
なんかワンコ天国な公園っぽいlovely
この日、偶然町内会のバス旅行が開催されていて、町内シルバー世代がこぞってお出かけしてたんですよね。なので、公園貸切できちゃった。ロングリード大活躍でしたよん。

この後、午後組はマッサージ教室の「ボディ編」に参加。
見送りがてらカフェに行ったところ、オーナーが集合写真を撮ってくれました。
E2bf91b7c2befa215357ll
終わるころ様子を見に行った私。午後組のお茶タイムにお邪魔しちゃいましたbleah
006
白桃のケーキとお紅茶。一日2回もケーキタイムなんて贅沢な一日でした~。

そして、午後組もこのお写真heart01
P1050192 P1050194 P1050196


午後のクラスには、うじゃっくメンバー以外にも、我が家のご近所さんのJRT君が参加してました。
P1050197

イチタロウ君
(通称イッタ君)
P1050202
このイッタ君、プロレス好きなようです。

ルディー嬢とお茶の時間も盛り上がっていましたので。


くーごんにも会わせたいなぁ。


皆、遠いところ、くーごんホームに遊びに来てくれてありがとうhappy02
何にもないけど、遊ぶ公園はあるから、また遊びに来てね~。

カフェのBlogにも沢山写真がアップされているので、見てみてね。⇒ あいのきろく

|

« マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(前編) | トップページ | お誕生日にともない・・・ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

豪華メンバーでのワンコマッサージ教室
楽しそうですね〜♬
私もいつもチョキたんに自己流でマッサージしてるので
一度ちゃんとしたのを習ってみたいです。
ワンズはみんな気持ちよく癒されたのかな〜(笑)

投稿: チョキママ | 2010年11月16日 (火) 19時14分

わわわ!楽しそうだね!わんこのためのマッサージなんて贅沢だね!幸せなわんこ達だね!一日に二度もケーキタイムがあって、にんげんも幸せ!!(笑)
みんないい顔してるね!!ルディーちゃんが浮気してる!!???オレオのハニーのはずなのに(爆)

投稿: ごまママ | 2010年11月16日 (火) 19時40分

>チョキママさん

ホント!思いがけずに豪華メンバーでのお教室になりました。おそるべしTwitterの威力!って感じです。
ちょっと遠いけど、チョキたんも是非遊びに来ませんか~??

>ごまママさん

あ!ルディーちゃんの浮気疑惑??
大丈夫よ~、くーごん色気もクソもないから・・・weep
わんこのマッサージ、血行が良くなって運動と同じ効果が期待できるそうです。なので、お天気悪い時に良いよね。くーごんお腹まっかっかでしょー(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年11月17日 (水) 17時38分

くーごんはやっぱりプロレスの方がすきだよね。
ルディーちゃんと本当に楽しそうだった!
楽しい一日でした。
1月もジャック祭り・・の予感?
いかなくっちゃ!!!

投稿: ハラマキ | 2010年11月18日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ教室でプチプチうじゃっく!(前編) | トップページ | お誕生日にともない・・・ »