« わんわんわんことカメラ教室(カフェ編) | トップページ | 最近のお買いもの。 »

遊びにに来てくれた!

こんにちは。今月前半からずぅぅぅぅっと風邪っぴきのゆきぶぅです。
皆様、お風邪召されてませんか?

そんな中、先週のお休みにお友達がくーごんホームへ遊びに来てくれました~happy02

P1050221
じゃん!レオン兄貴とみなみちゃんでーっすsign03
皆で源平Tシャツで決めてみたよwink

Twitterでお友達になった高崎のDogstyle Cafeさんから取り寄せたウマウマおやつを取りに来てもらったんですよ~。

なので早速くーごんホームの公園で遊びましたよsoccerbaseballbasketball
P1050217

P1050211


どこかで見たコトある雰囲気coldsweats01




くーごんとみなみちゃんがらいおんボールを追いかけている間、レオン兄貴は・・・・
P1050213


なぜがグラウンドの芝がお気に入り??


P1050214



ウヒウヒだねsmile




あ、ちなみにボールは・・・
P1050226
みなみちゃんの勝利でしたhappy02

遊んだあとは、母たちのウマウマタイムがあったのですが・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れました~bleah

遊びに来てくれてありがとうheart04また来てね♪

そうそう、1月にまたまたマッサージ教室でプチうじゃっくが開催予定。詳しくは+cafeさんへ~。

|

« わんわんわんことカメラ教室(カフェ編) | トップページ | 最近のお買いもの。 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんわんことカメラ教室(カフェ編) | トップページ | 最近のお買いもの。 »