« ドッグアイドル投票、明日で終了です! | トップページ | Twitterでプチうじゃっく「鎌倉俳句でハイク編」 »

Twitterでプチうじゃっく[葉山でドロドロ編]

このところ、Twitterづいているワタクシ。くーごんの遊びもTwitterがきっかけでドコドコ広がっております。
前回、「プチうじゃっくの前にお勉強」もTwitterから始まったコトはご承知の通りwink

集まったのは個性的な面々。そして、雨・・・mist

でも、ジャックがそんなことでメゲる訳もなく~Dsc_0426
行くよ!と言わんばかりに走り回る!
Dsc_0383_2
ボールがあれば走る!


Dsc_0386_2



そして、ガウるのだ!!





投げて欲しいコ(これはナナラちゃんウシくん
Dsc_0405
なので投げてくれるのをひたすら待つ。
Dsc_0422
戦いを挑むツワモノもいるhappy02
Dsc_0448
負けないぞ! (by るぅ )

そしてガウ相撲に走るものも・・・
Dsc_0504
高崎から来たターフ君とnote
(ターフ君の家は高崎でDog Style Cafeという素敵なお店をやってますよheart02


Dsc_0509


Dsc_0546
Dsc_0547
キャーhappy02怖い顔!
仕舞いにはほっかむり隊なるものも組まれたりして・・・
P1050043 P1050041
その詳細は、ウシブログで(笑)

雨の中、飼い主ともども冷え切ったので、カフェにも行ったりして・・・
P1050054


イヌもねもねも出来る素敵なお店でしたよ。
ハワイアンカフェ・LUANAさんにて)



P1050063
集合写真などを撮ってお開きとなりました~heart04

そして、今日はプチうじゃっく鎌倉ハイクでした。これまたTwitterから派生・・・そのお話はまた今度wink

|

« ドッグアイドル投票、明日で終了です! | トップページ | Twitterでプチうじゃっく「鎌倉俳句でハイク編」 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグアイドル投票、明日で終了です! | トップページ | Twitterでプチうじゃっく「鎌倉俳句でハイク編」 »