« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の壱) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) »

ウチノコ キネンビ(2回目)

こんばんは。空太です。
9D847523-003B-4B4A-9F92-E92B6EA02476
よる12時をまわりました。
12月27日、今日はボクが空太になった日なんだそうです。
5703F9BF-7AA7-40E8-909F-78CD09C371B1
こんな小さかったボク。ママやジィジ、バァバは あんなに小さかったのに! って言います。
たくさん食べて、いっぱい遊んで、頑張って大きくなったって言って欲しいな。

そう思いませんか?

そうそう、よく寝ると大きくなれるそうなので、今日もたくさん寝ようと思います。
おやすみなさい。
57E0B2F5-417B-4760-B603-0C4D104065F7

ママはいつ、楽しかったウジャックのお話を続けるんだろう??

☆本当は「颯太(ふうた)」にする筈だったのに、バァバの「おかーさん、くーちゃんって呼びたいわ」の一声で空太になったのも懐かしいお話です(ゆきぶぅ)☆

|

« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の壱) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、うちの子記念日おめでとう!!
ほ~んとにちっちゃかったねぇ!!
・・・・・・・・・りゅうよりもちいさかったね、だからきっとりゅうは大きくならないよっ(笑)
ちなみに7カ月の今、5.3キロ。
止まってきたよ~止まってきたよ~
・・・ダディは「1才過ぎても大きくなったよ」て言ってたけど聞かなかったことにするねっ(笑)
ハートもでかくて優しいくーごん。
また闘おうねっ
おめでとう♪

投稿: まめまま | 2010年12月27日 (月) 01時56分

くーごん、うちのコ記念日おめでと~!!
あれれ?MOMOと約2ヶ月しか変わらないんだね~。
おっきいからもっと年上かと思ってたよ(笑)
ちっちゃい時のくーごんを見ると今はとても凛々しくなったね!!
いっぱい食べていっぱい寝てもっと大きくなるように頑張ってね(爆)
ふーごんよりやっぱりくーごんのほうが似合ってるよsmile

投稿: tamamomo | 2010年12月28日 (火) 00時37分

>まめままさん

・・・・りゅう君、きっとこれから筋肉モリモリになるんじゃん?ダディのケツ筋見てるとまだまだ期待できるよ~(爆)
空太、ウチに来た時は1.4kgだったからねぇ。10倍以上になるなんて聞いてなかったよ。まったく・・・。ま、結局可愛いから良いんだけどさ(笑)

>tamamomoさん

ほんとだ!
ふーごんはありえない~!!!
えーっと、これ以上は大きくなりません。私がそう決めました!(爆)
今でも十分突進してくるとコワイです(大爆)
元気に育ってくれてるので本当にうれしいです。MOMOちゃんとも同級生だし~。また足元攻撃で遊んでもらおうっと。よろしくでーっす。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月28日 (火) 21時56分

いやーホントに小さかったんですね!
いまのくーごんからは想像できない姿です…。
つぶらな瞳もかわいいですねぇ。もちろん今もサイコーです!

投稿: ノブ | 2010年12月28日 (火) 22時48分

>ノブさん

コメありがとうございまーす!
そうそう!本当に小さかったんですよ~(笑)
今は今でジャンボな魅力があるでしょ?キャメちゃんにはすぐ一喝されるけど(爆)
来年もよろしくでーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月31日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の壱) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) »