« 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! | トップページ | ウチノコ キネンビ(2回目) »

関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の壱)

さて、今回のうじゃっくはお馴染みのすいらんグリーンパークわんわん広場にて開催されました。
場所は千葉県・・・。千葉といえば?そう!ねずみの国があるのです!
Dsc_0180
まめままに捕獲され、微妙な表情のくーごん。そうそう、なんたって千葉だからhappy02ネズミーランド楽しいもんねnote
Dsc_0178

あら、可愛いねずみさん。

Dsc_0179



ええ、差し上げますよ。うまうまheart04


おや、トナカイさんも?
Dsc_0191
アシュビー兄弟のアッシュ君(の方だよね?sweat01)アンニュイな表情なのは、後ろに隠れてる金具にとらえられてるからか・・・?
こんな可愛いラッコトナカイさんもいました。
Dsc_0009
色々扮装して忙しいMOMOちゃんです。

ま、気にせず行きましょう!
色んなねずみさんがいましたよ。
Dsc_0193


あら、オヨフクとお耳がぴったり♪

Dsc_0195

なんとなく感じる貫禄・・・sweat01


Dsc_0190


踊るネズミや・・・


Dsc_0169_2

拉致られるネズミ
(嘘です。ママにだっこされてるアンナ嬢です)




ふと気づけば、こんなネズミさんも・・・
Dsc_0198
いや、怖いから・・・

そしてそして・・・
Dsc_0199

陸のねずみの国にはお酒は売ってないはず。。。


Dsc_0200

ムスコさんも疑惑のまなざし?

Dsc_0202
あれ?ムスコちん、開き直ってるし・・・
Dsc_0205

そして、パピーねずみが出来上がり~note


Dsc_0212


兄弟ワルに発展。
でもね、結局夢の国のお話ってコトで~。
Dsc_0216
重量級のくーごんを持ち上げてくれたゴチャン、ありがとう♪

まだまだ可愛いねずみさんの写真があるので、後日アップしますね~ん。

|

« 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! | トップページ | ウチノコ キネンビ(2回目) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うじゃっく、お疲れさまでした!
アップ早いですね~。
アンニュイなアッシュを載せてくれてありがとう♪
実は、すいらんに向かう間、うり男の運転があまりに上手いもので、すっかり車酔いになっていた私。
ちゃんとご挨拶も出来ず、失礼しましたっ!
30m走は、やっぱりくーごん早かったですね!
アッシュ、4位になっちゃいました。
くーごんには敵わないです(;^ω^)
また遊んでくださいね。

投稿: うり坊主 | 2010年12月20日 (月) 23時12分

わー、色んなねずみさんがいっぱいだ。
たいへん、こんな夢の国には来場者が押しかけちゃうよ。
アトラクションもいっぱいあるから飽きないしね。
みんなキマってるね。み・ん・な。
あ、お酒はゆきぶぅさんのために販売する事にいたしました。

投稿: ロッタ | 2010年12月21日 (火) 02時09分

うじゃっくお疲れ様でした~。
あらま。
こんなに沢山のネズミさんがいたとは!
ウチのコはラッコサンタだったりラッコサンタトナカイだったりラッコサンタネズミだったりといつも以上に忙しかったようです(笑)
久し振りにくーごんと会えて楽しかったです♪
続きも楽しみにしてまーす!

投稿: tamamomo | 2010年12月21日 (火) 03時00分

>うり坊主さん

うふふ♪アッシュ君、妙にアンニュイでしたね。駐車場でのアクロバットが嘘のよう(笑)
あ、アップはちょうど休みだったから(爆)ここからこのペースを維持できるか???それは大いなる疑問ですcoldsweats01
がんばろーっと♪うり坊主さんもねwink

>ロッタ君

そうか、私のために二階堂なのねsign02
なんてありがたい・・・きっとゴチャンも喜ぶよ(爆)
このねずみの国のアトラクションは体力使うから、万人受けはしないと思うな。うん。。。

>tamamomoさん

ラッコサンタネズミさん、とてもかわいかったですよ~。まさしく七変化!!
ネズミさんはまだまだ出てくるのです。なんてったって、うじゃうじゃねずみーらんどですからねhappy02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月21日 (火) 20時32分

お疲れ様でしたっ
ほうほう、かなり人気の出る夢の国になりそうですな。
マニアが多そうだけれども。
「恐怖の一喝の館」とか「ねずみーずのカツアゲ」とか人気アトラクション目白押し。
そして目玉は「ネズミ~ズ競馬」(爆)

今年も遊んでくれてありがとう!!
来年も遊んでね♪
ありがとうございましたっ

投稿: まめまま | 2010年12月22日 (水) 02時28分

日曜日はお疲れ様でした~
空太君とゆきぶぅさんにお会い出来てうれしかったです☆
ネズミのらいとを載せてくださってありがとうございます☆
また遊んでくださいね~^^

投稿: らいとママ | 2010年12月22日 (水) 21時09分

>まめままさん

あの、アトラクション全部怖いんですけど・・・。
「たのしくギャン吠え」とか「ねずみーずのオヤツランド」にしませんか?(爆)
やることは一緒だけどね~。所詮マニア受けですってhappy02

週末の有馬記念、是非くーごんに賭けてね!え?名前が見つからないかも??いや、目を凝らせば・・・きっとあるはず。でも受け付けて貰えない可能性は否めない・・・(笑)

>らいとママさん

お声かけてくれてありがとでした~。
らいと君みてもね、一瞬、りふぉん君と結びつかなかった。。。りふぉん君のブログだと似てると思ってたけど、似てるようで個性ありますね~。
くーごんと沢山遊んでくれてありがとうございました。またぜひぜひ!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月23日 (木) 00時29分

こんちは!
くーごんねずみもなんかいい感じかも。
我が家もねずみ大会に混ざりたかったけど、かえったあとかなあ。
くーごんはうちのわんことほとんど同い年で親近感があるのでまたいっしょにあそんでね!

投稿: yossi | 2010年12月26日 (日) 10時56分

>yossiさん

ピース君が帰った後だったかも~。
猛獣たちが疲れたころを狙って出したから(笑)
また持って行くので、そのときはぜひ!
ピース君はどんどんサッカー上手になってますよね~。ウチは咥えるの専門だから、ドリブル教えてほしいなぁ。
是非よろしく~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月28日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! | トップページ | ウチノコ キネンビ(2回目) »