« ウチノコ キネンビ(2回目) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の参)&一年ありがとう。 »

関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐)

さて、うじゃっくの続きですよ。くーごんにプレッシャーをかけられてしまったので、母は頑張ります(笑)今回、またまた30m走に参加させていただきました~。
5278364298_71d8d3e3a8_o 鼻息荒そうだな~coldsweats01
5277754661_f520be5f07_b


いや、明らかに荒いですね・・・


しかし・・・

5278366450_7969381381_o
飛びました~!!(Photo by うり男さん

とんだ甲斐あって(?)オトコのコわんこで第3位になれましたよ!
421
まめままブログより拝借

えぇ、楽しそうにしているように見えますが・・・すっげーうるさい3わんでした。口喧嘩はほどほどにね・・・sweat01

Dsc_0001
さて、こちらTwitterでお友達になったRouteくん。


30m走頑張ってましたね

Dsc_0047

ママさん若い!頑張れ!!


Dsc_0061
最後はママさんに合わせてゴールしてました~。

そして、キリ君。こちらもTwitterを通じてお友達に。
Dsc_0066
写真左にいるメイママにご注目。
Dsc_0072_2 Dsc_0077
おや?キリくんをサポート?給水タイム付??
Dsc_0083 Dsc_0085
ゴールまでお水を運んで・・・さらに喉を潤すお手伝い。
メイママ、さすがのフォローでしたgood

いつも一緒に遊んでくれるお友達も頑張ってましたよ~。
Dsc_0025

ウシ君も・・・


Dsc_0118

B.B.君も。


みんな頑張ったねhappy02

も少し続くよ!!

 


|

« ウチノコ キネンビ(2回目) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の参)&一年ありがとう。 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごん君、30m走はいい走りをみせてくれましたね〜
迫力たっぷりで格好良かったよ〜!!
うちのブログでもくーごんの飛行写真撮れてたから良かったら見てみてね〜♫

投稿: チョキママ | 2010年12月29日 (水) 23時21分

昨日はうじゃっく忘年会☆お疲れ様でした~!
今回もお世話になってしまい、ありがとうございました(^o^)/
今年はくーごんといっぱい遊べたね~♪
のびのび天真爛漫のくーごん、パックン、ついにおもちゃの引っ張りっこもできるようになって、ほんとうれしかったですーっ
いつも優しいゆきぶぅさんに甘えてばかりのこの一年でしたが、ほんとに感謝しています。
来年も懲りずに遊んでくだせぇ☆
んでは、よいお年を~(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2010年12月30日 (木) 15時48分

こんばんわ~。
うじゃっくお疲れ様でした!(少し前ですが…)くーごんの走りかっこよかったです。それに引きかえ、うちの子は・・・笑
来年はちょっと成長できるように母&犬共々がんばりま~す。
写真、たくさんとっていただいてありがとうございました~!
では、よいお年をお迎えください♪

投稿: キリ母(rina) | 2010年12月31日 (金) 02時40分

>チョキママさん

拝見しました~!チョキパパ、カメラもいけるじゃん!!
くーごんが走るとうじゃっく会場も競馬場になるらしいのでね。来年もパッカラパッカラ頑張ります~(笑)

>ねーちゃん

こちらこそありがとうございました~。
パックン、大変化ですよね!くーごんとナナラちゃんに向かって吠えるんだも~happy02
私が感動しちゃいました(笑)来年もたくさん引っ張りっこや追いかけっこで遊んでくださいね~!

>キリ母(rina)さん

いや~、キリ君いい味出してました~。今回の30m走の中で話題独占だったよ~happy01
どんどん楽しくなってきたでしょ?来年もいっしょに参加しましょうね~wink

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月31日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチノコ キネンビ(2回目) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の参)&一年ありがとう。 »