« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) »

関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の参)&一年ありがとう。

今回のうじゃっくも、B.B.家にご一緒していただきました~。

そして、こんな光景も見れました~happy02 B.B.君とくーごんのガウガウsign03
Dsc_0130
Dsc_0132

ま、ジャンボラッセル同士だと普通サイズに見えるから良いよね(笑)




お!らいと君も参戦?
Dsc_0139
しかし・・・
Dsc_0133
とにかく、楽しそうに遊んでましたよ~。
Dsc_0149

Dsc_0150

ぷりケツ!



Dsc_0154_2


さらにぷりケツ!!!



でも・・・
Dsc_0157

こんな感じで楽しいうじゃっく。もう少し続けちゃうかも。。。

****************************************************

さて、今年はくーごんのドッグアイドル騒動にご協力頂きありがとうございましたm(__)m
惜しくも4位くらい(?)で終了してしまいましたが、うじゃっく仲間さん、Twitterのフォロワーさん、ご近所さん、母お友達にご協力頂きの大健闘。本当にありがとうでした。

新しいお友達、今までも仲良くしてくれたお友達。沢山のお友達に囲まれて、空太は幸せ者ですよ~。

来年もヨロシクでーっす!
012

|

« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うんうん、2匹だけだと普通に見えるよ(笑)(失礼)
りゅうはどうやらそこまでにはならなそうだよ、ほんとにだよ!
だからジャンボラッセルは他を当たってね(爆)
・・・1年過ぎても大きくなったよ、ていうゴチャンの言葉は聞かなかったことにしてるからね!

今年もお世話になりましたっ
来年もよろしくです!!
よいお年を~♪

投稿: まめまま | 2010年12月31日 (金) 22時52分

明けましたよ!おめでとうございま〜す♪
やっと遊びに来れました!昨年はいつも暖かいコメントを
いただき、ありがとうございました!
根っからのグータラな私ですが、親子の顔に免じて、
今年もよろしくお願い致します!!

くーごんは12月がうちの子記念日だったのね。
パピーのくーごん、メッチャかわいいわ!
同じ誕生日の小梅ですが、本当は生まれたお家に残る予定
だったので、3月がうちの子記念日です。
遅ればせながら、お誕生日とうちの子記念日おめでとう♪
今年も元気に、楽しく、素晴らしい一年になりますように!

投稿: 小梅はは | 2011年1月 1日 (土) 01時49分

心も体も大きなくーごんと
うまうまおねーさんの母様には
たくさんお世話になった昨年でした。
しかし!今年はさらにお世話になるわよっwww
くーごん家の2011年が元気で笑顔あふれる一年でありますように。
今年もどうぞよろしくでっす!

投稿: ハラマキ | 2011年1月 1日 (土) 02時28分

あけおめです~(^o^)/
くーごん、うじゃっく大満喫だったねー!
今年も思いっきり弾けて楽しい一年になりますよう☆
パックンもくーごんの後を追っかけて今年もいっぱい遊べますように♪

投稿: ねーちゃん | 2011年1月 1日 (土) 09時52分

>まめままさん

あけおめあけおめ!
まったく、失礼だなぁ(爆)
でもね、うじゃっくの会場に行くと大中小揃ってて、なんとなくなじんでるのが不思議だよね。

あ、ちなみにね、くーごんは7か月から1歳半くらいまでで3kg位増えたよ~(笑)だから、くーごんほどまではいかなくても、まだまだ大きくなるね!!楽しみだねぇ~。

>小梅ははさん

ご無沙汰~。
あけましておめでとうございます~。
そうなんですよ、くーごんはショップ買だったのですが、入荷しての衝動買いだったので、早かったのですね~。
うちの子記念日は違っても同じ誕生日の小梅ちゃんには今まで以上に親近感を覚えますです。今年もよろしくです~!!

小梅・小春ちゃん一家も楽しい一年をお過ごしくださいね!!

>ハラマキさん

こちらこそ、よろしくですよ~!!
ウシ君に会った時の反応が変わってきて本当にうれしい!
今年もうまうま沢山用意してまってるぞーい!!


>ねーちゃん

おめでとでーっす。
今年も一年よろしくですよ。
パックンとさらに楽しく遊べるよう、今年もたくさんお出かけしたいな♪
よろしくですよ~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 1日 (土) 18時08分

あけましておめでとうございます。
心優しきジャンボラッセル空太くん。
今年もその体格でグイグイ行っちゃいましょ。
今年もよろしくお願いします。
あ、我が家の年賀状は年末に出したので
届くまで少々時間がかかると思います。
ごめんなさい。

投稿: kurige | 2011年1月 1日 (土) 23時57分

>kurigeさん

あけましておめでとうございます~。
黙っててもグイグイ行ってしまうウチのムスコ。盛り上げていただいたら更にグイグイですわぁcoldsweats01きゃー、コワイコワイsweat01責任とって相手してくださいね~(笑)
本年もよろしくです~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 2日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(其の弐) | トップページ | 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) »