« DECイベントに参加! | トップページ | 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! »

DECイベントに参加!(結果はね…)&地元ドッグカフェ

さて、飛行姿まで披露したくーごんですが・・・レースの結果は???

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!

Dsc_0348
見事、1位!!

・・・な訳もなく、3位でしたよん。
007
メダル貰いましたsmile うれしいっす。
結果一覧はこんな感じです。
Dsc_0361
見たコトある名前(るぅ君)もありますが・・・ママのふっちぃさんの仕事の都合で欠席。残念でした~weep

レースは午前中で終わったのですが、入賞犬の表彰は午後3時半から。なので、一度家にママさん(母の母)を送ることに。
そこで、我が家の近くに出張ってくるというお話をTwitter経由で聞いていたウシ家に連絡し、ランチすることに。

場所は、地元港南台にあるドッグカフェAngeさん
Dsc_0350

パスタセットをいただきました~
Dsc_0354

和風キノコのパスタ。サラダ付。


Dsc_0355


しかもミニデザートまで。これはバナナケーキ。


うまうまでしたdelicious

お店からの風景はこんな感じ。
Dsc_0359

楽しいランチを終えて、再び東扇島東公園へ・・・

正しい位置に上りましたよ。smile
Dsc_0362
そして、なぜかイベントが終わった後、冷たい海風がふく公園内ドッグランへ・・・
Dsc_0381
寒いからみんな帰っちゃったって・・・馬鹿だね。

お休みの関係で中々参加できないイベント。楽しい思い出になりました。
賞状・・・ジジゴンが家に飾りそうな気がしてます。まだ見てないのでどうするかね???

|

« DECイベントに参加! | トップページ | 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DECイベントに参加! | トップページ | 関東うじゃっく 2010年ラスト乱参戦! »