« お出掛けしたよ。 | トップページ | DECイベントに参加!(結果はね…)&地元ドッグカフェ »

DECイベントに参加!

本日、DEC(ドッグイベントクラブ)主催のイベントに参加してまいりました~。

Zenkoku01
なんか御大層なお題目(笑)

当然、ジャンボとは言えジャックラッセルの一員、体格での勝利を狙ってジャックラッセル限定戦にエントリーhappy02
朝、10時過ぎに会場到着。
Dsc_0266


会場に着くと、見たことある顔が・・・Dsc_0267


いいえ、草太くんというコでした。
てんてん君に似ててびっくりbleah



会場に着くと、すでにパピヨンちゃんの限定戦が行われていました。
Dsc_0272
でも、ウィペットとかJRTとかわらわら・・・
Dsc_0275


そんなこんなでジャックラッセルテリア限定戦の開始~shine



くーごんもこんな風に走ったよ!
Dsc_0274
ホールダーは母の母です。
Dsc_0290


Dsc_0291
Dsc_0309




ゴールでカメラ構えてたら、ちゃんと避けていきました(爆)

こんな写真も撮れたよ!
Dsc_0307
飛んでるでしょ~happy02

そこで疑問、体高が高いと、飛ぶ高さも高いよね。そうすると滞空時間も長くなる・・・タイム伸びず???
なーんて疑問を残しつつ、続きま~す

|

« お出掛けしたよ。 | トップページ | DECイベントに参加!(結果はね…)&地元ドッグカフェ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けしたよ。 | トップページ | DECイベントに参加!(結果はね…)&地元ドッグカフェ »