« 遊びにに来てくれた! | トップページ | 寒くなってきましたね »

最近のお買いもの。

最近、くーごんグッズが増えました。

まずは・・・B.B.家でも持っている折りたたみキャリー。

Up_046

入るの?と思われるかもしれませんが・・・coldsweats01
Up_044_2


入ります。割とコンパクトなヤツらしいです(爆)耐荷重10kgなので緊張ですが、短時間なら大丈夫だろうとの判断ですよ。





そして・・・一年使ってちとボロボロになってしまったワンダクン(購入時の記事はこちら→ご購入~♪)

今回はガングロを買いました。これまた偶然で去年と同じ吉祥寺マルイ前にて。

Up_047



こんなんですよ。Twitterで呟いて、またまたユーザー増やしちゃいました。ワンダウェイさん、えらいでしょsign03coldsweats01

なんて、読んでるわけないけどね(笑)

|

« 遊びにに来てくれた! | トップページ | 寒くなってきましたね »

日常」カテゴリの記事

コメント

ツイッター効果、バカに出来んよね

おいらも何か広めてみるか!?げTシャツか?

アオザイ、今度見せてね~
取りあえずままりんごさんに日曜日見せてもらうのですよ!(b^ー°)

投稿: guri | 2010年12月 2日 (木) 21時20分

>ぐりさん

本当に口コミならぬ、ツイコミですよね。
このことだけじゃなく、ジャック飼いは行動に出るのが早い!
げんぺいTもひそかに流行って来てるってば!すごいぞ~smile

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月 5日 (日) 00時17分

折りたたみキャリーにおさまるくーごん可愛い♪
意外に小さくなっちゃうんだね。
我が家のわんだくんもくーごんブログ見て購入したし
今ではだいぶ汚れてきました。
新色もデてることだし、入れ替え考えようかな。

投稿: kurige | 2010年12月 5日 (日) 21時42分

爆。いきなりB.B. の名前が出てびっくりした~~。
くーごん、入れました?
B.B. もかなりキチキチなのですが。笑。

投稿: Parson | 2010年12月 5日 (日) 22時59分

>kurigeさん

そうそう、ワンダクン。
水玉模様とかも出てるんですよ。でもやっぱりお顔デザインのが可愛い♪
今回は泥汚れを考えてガングロにしました(笑)
ベースのお散歩バッグはそのまま利用でーっす。

>Parsonさん

なんとか入りましたよ~(笑)
先日の鎌倉ハイクの時に帰り道にバス利用になったら・・・と慌てて購入。1kgオーバーくらいなら平気らしいです。
実はね・・・結局まだ使ってないんですけどね。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月 7日 (火) 15時47分

くーごん、かわいくキャリーにおさまってるね!飛び出し防止のフックがついてたら、我が家も欲しいなぁ・・・でも、重いだろうなぁ(笑)っていうか、バッグに大人しくおさまる犬がほしかった・・・(泣)

投稿: ごまママ | 2010年12月 7日 (火) 20時36分

>ごまママさん

嫌がるかと思ったら、タマゴちゃん咥えて収まってしまいました(笑)ぴったりサイズが心地良いのかも??
でもね、重いです・・・coldsweats01くーごんもおとなしくしてられるかは疑問だよ~。。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年12月 8日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びにに来てくれた! | トップページ | 寒くなってきましたね »